スピリチュアルなおはなし

2019 セドナ体験記 番外編

昨日で終了したセドナ体験記シリーズですが、今日は紹介しきれなかった写真たちとともに、プチエピソードをご紹介していこうと思います。

行きのサンフランシスコ空港で見かけた、体の大きい人用の車いす

これ、比較物がないからちょっとわかりにくいですけど、日本にはない横幅の大きさでした。

仕事柄、車いすは毎日と言っていいほど目にするのですが、時々体の大きい人が入院してくると、車いすのサイズがなくて困ることがあります。

日本ではリースか特注で作ってもらうしかないんですが、さすが肥満体国アメリカ、空港にも常備されているんですねー^^

次は、フェニックス空港からホテルまで送ってくれたシャトルバス

結構大きくて、12人くらい乗れます。

日本のミニバンより大きくて、マイクロバスより中が広い!

とても快適な2時間半を過ごすことができました。

次の写真は、泊っていたホテルにあるプールです。

タオルも常備されていて、宿泊客は誰でも入れるようでした。

さすがに水着は持ってこなかったので、せめて雰囲気だけw

セドナって、いたるところに銅像みたいなものが建っています。

ホテルとホールフーズの間には、パワーストーンのような玉を持っている仙人のような像がありました。

それを激写している私を仲間が激写

初日、カセドラルロックでのひととき。

夜のファイヤーワーク。

3日間よく通った、ホールフーズの店内。

グロサリーの写真は残念ながら誰も撮影していませんでした・・・・^^;

毎日お世話になったグロサリー、本当に多くの種類のお惣菜が売られていて、見ているだけでワクワクしてしまいました♪

そして2日目、ラヒーリオのツアーでのひととき。

魂に忠実に、自然とともに生きるネイティブアメリカンの姿を直接感じることのできた素敵なツアーでした。

そして3日目。

水没する前の勇者その2(笑)

中洲から写真を撮ってくれているところです。
このあと、戻ってくるときに水没します(≧▽≦)

ここではキラキラ写真がたくさん撮れました♪

このあと向かったアップタウンにも銅像が。

羽の生えた女神のような人物に、蛇が巻き付いている神々しい銅像でした。

これはネイティブ・アメリカンを象った木彫りの像。

セドナっぽい!(笑)

3日目の最後、オフィシャルディナーを開いたチャイニーズレストランにあった提灯が怪しすぎて思わず激写☆

これ、日本人が文法や意味のメチャクチャな英語のTシャツ来てるのを、英語圏の人が見て笑っちゃうのと同じ感覚なんでしょうね。

なんとなくのイメージを大切にするという。

イメージで思い出しましたが、行きの羽田空港内でこんなTシャツの外人さんを発見!

八ッ橋・・・・・・w

こんなTシャツあるんですね!

ちょっと欲しいかもw

ということで、今回はセドナ体験記番外編をお送りしました♪

明日からは通常運用に戻ります。

台風が接近していますので、みなさま充分にご注意を・・・。

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    人生の目的を知ってしまったら もうグズグズしてはいられない

    私はスピリチュアルライフコーチで、サイキックリーダーです。そして看護…

  2. スピリチュアルなおはなし

    人の間違いを指摘すると、自己肯定感は上がるの?

    自分が一番正しく、間違ったことを大正義のもとに断罪しようとする人たち…

  3. スピリチュアルなおはなし

    こどもはみんな神さまの子

     娘が通う公文教室の表彰式に行った時、ちょっと面白い法則を発見しまし…

  4. スピリチュアルなおはなし

    生き方の質を変えるFISH哲学

    昨日のblogでは、重く受け止めなければならない深刻な事態でも、文字…

  5. スピリチュアルなおはなし

    人生の大きな決断を応援したい

    私は野球が大好きです。贔屓の球団の試合は毎年たくさん現地で観…

  6. スピリチュアルなおはなし

    肉体は単なる魂の乗り物 でもやっぱり悲しい

    元ヤクルトスワローズ監督の野村克也さんが、昨日お亡くなりになったとい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    願えば必ず叶う
  2. スピリチュアルなおはなし

    現代人は時間の奴隷
  3. スピリチュアルなおはなし

    歯磨きせずに寝られますか?
  4. スピリチュアルなおはなし

    日常に潜む洗脳
  5. スピリチュアルなおはなし

    出来事はすべて必然である
PAGE TOP