スピリチュアルなおはなし

全米No.1サイキックから学ぶ

私のライフコーチの師匠のビジネスパートナーで、全米No.1サイキックに2年連続で選ばれたことのあるロックガールに会うために、昨日は渋谷まで出かけてきました。

今まで動画で彼女の話すのを聞いたり、彼女と親交のある人から人柄を聞いたりしていましたが、実際に目の前にして話を聞くのは初めての経験でした。

ロックガールとは、「石の好きな女の子」という意味で、彼女が幼いころから石が好きで、石のパワーを感じることができる不思議な力を持っていたことから、名付けられたニックネームだといいます。

シンディ・ローパーなど、多くのアーティストやミュージシャンといったの著名人が彼女の顧客なのですが、彼らは効果がなければ明確に不満を示す人たちであるにもかかわらず、ずっと彼女の顧客であり続けているというところからも、ロックガールのサイキック能力の高さをうかがい知ることができます。

日本でもパワーストーンというと多くの方に馴染みがあって、パワーストーンを使ったアクセサリーをお持ちの方も多いと思います。

パワーストーンというのは、文字通りパワーの宿った石という意味で、それぞれの石に異なる効能があるというのは、皆さんよくご存知ですよね。

ロックガールは、石のパワーを引き出すことができる力を使って、様々なパワーストーンを用いたリーディングやヒーリングを行うサイキックなのです。

サイキックというと、日本では超能力者と訳されることが多いので、胡散臭いイメージを持たれるかも知れませんが、実は誰にでもこのサイキック能力は備わっています。

なんでも、ロックガールが言うには、ひとは生まれた時にこの能力=直観力を半分持っているのですが、成長する過程でもう半分の知的能力の方ばかりを伸ばしてしまうため、どんどん直観力が衰えてしまうのだそうです。

言われてみれば、赤ちゃんを観察していると、よく何もない部屋の天井の隅などを見つめては、笑ったり声を出したりしていたりすることがあるのに、気付いたことはありませんか?

小さな子供のお母さんたちがよく冗談で、「何かいるのかしら・・・」と言って笑ったりしていますが、それは冗談ではなく、赤ちゃんにはちゃんとそこに在るものを感じる能力があるということなんですね^^

以前、「子供はみんな神さまの子」(リンク先参照)という記事にこのことについて書いたことがありますが、やっぱり子供の頃は誰でもこの能力を持っていて、魂に忠実に生きているからその能力が発揮されているいうことなんでしょうね。

ですが、成長するにしたがって、言葉を覚えたり、いいこと悪いことの区別を教わったり、学校で知識を詰め込んだりしていくので、徐々に神さまが離れてしまう、つまり直観力を使わなくなるために、力そのものも衰えてしまう、ということのようです。

誰にでも「カンが働く」ということがあると思います。なんとなくそんな気がした、とか、根拠はないけどこうした方がいいと思う、とか、そういうことです。

カンに従って動いたとき、「ああやっぱりこうしてよかった」と思うことが結構多くはないですか?

また逆に、カンに従わなかった場合はどうでしょう。
カンがAだと告げているのに、頭で「いやいや、やっぱりBだよ」と打ち消してしまった場合、あとで後悔したことは?

カンという直観力を知的能力で打ち消してしまうと、たいてい望んでいたのとは異なる結果になることが多いのですが、それは直観力が魂の声、すなわちその人の本質から導かれたものだからなんですね。

少し話がそれましたが、要するにカンというのは誰でも持っていて、ただ普段は知的能力が優位となっているため直観力を使っておらず、そのために直観力の筋力が衰えてしまっている状態だと思ってもらえればいいかと思います。

実は私は、少し先に起きることがわかることが、たびたびあります。

人に言うと気持ち悪がられたり、言ったからそうなったんだと怒られたりするので(笑)言わないことが多いのですが、この能力がまさに直観力です。

私の場合、ここ10年くらいでその力が発揮されるようになりました。

子供が生まれてしばらく経って、色々なことを本能的に感知する力が発達したのかと思いますが、原因はよくわかりません。

映像という形で見えることもあるし、考えとして降りてくることもあるし、声が聞こえるような気がすることもあって、形としてはさまざまです。

でも、見えるというだけで未来を変えることはできないので、どうしてこんなことが起きるのかと、ずっと疑問に思い知りたいと思っていたんですね。

すべての人が、サイキック能力、つまり直観力を持っているのだとしたら、私のこの力は他の人より少し強いだけで、特におかしなものではないということが、ロックガールの話を聞いていてわかりました。

まずはそこに一安心。

恐らく私は、HSPでありエンパスなので、周囲のエネルギーを感知する能力が高いため、直観力であるサイキック能力も他の人より少し高いのかも知れません。

ロックガールの高い波動に包まれながら、話を聞き進めていると、この力をもっと磨いて、何らかの形で生かすことができたらという気持ちが、強くなっていくのがわかりました。

今あるライフコーチのスキルに、サイキックの力を生かしたリーディング能力が加わることによって、クライアントさんの人生をよりよき方向に導くことが可能になるとも感じました。

そして何より、ロックガールの発する波動の影響をもっと受けたい、石のパワーを直に感じることができるようになりたい、そういう気持ちが強くなったんですね。

というわけで、来月からロックガールの講座を受講することに決めました。

もうワクワクが止まりません♡

実は会場には、セドナに同行してくれたAさんがスタッフとしていらしたので、再会してお話することもできて楽しかったです^^

Aさんは、すごい虹の写真を撮ってシェアしてくれた方で、このサイトにも2回ほどその写真を載せたことがあるので、ご記憶の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

何度見てもすごい写真です・・・

やっぱりAさん、持ってる男?(笑)

なんか話すと安心するAさん。
セドナ楽しかったねー、また行きたいね、などとおしゃべりして、パワーをもらいました^^

Aさんは来月からライフコーチの講座の方にもスタッフとして参加されるとのことで、楽しみが一つ増えた♪

やること満載でどんどん忙しくなりますが、目標があると短距離で突っ走るのも楽しいものです。

ただ、昨日はチャクラ全開過ぎたのか、会場のいろんなエネルギーを吸収してしまったようで、かなり強い頭痛をお持ち帰りしてしまうことに・・・

私はチャクラコントロールが苦手なエンパスでありHSPなので、この辺も追い追いちゃんと学んでいかなきゃいけないなぁと思いながら帰宅しました。

充実した一日を過ごすことができたことに感謝。

未来に向かって、前進あるのみ!

☆★☆★☆★☆★☆ 体験セッション受付中! ☆★☆★☆★☆ ★☆
  *skypeやZOOMによるオンラインセッションとなります。
   全国どこからでもOK!
  *体験セッションは60分4,800円と超おトク!
  *さらに、体験セッションから12ステップセッションへ引き続き
   お申込みくださった方には、12ステップセッションに2万円の
   割引が適応されます。
  *ご興味のある方は、メールまたはFacebookのメッセンジャーから
   ご連絡ください。
      メール:m.kayamori0701@gmail.com
      Facebook:スピリチュアルライフコーチ 栢森まこと
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    忠臣蔵:元禄赤穂事件からの学び②

    昨日、12月14日は忠臣蔵の日でした。忠臣蔵とは、その2年前…

  2. スピリチュアルなおはなし

    神社へ神さまに会いに行くことの意味

    私は神社巡りが大好きです。お寺も好きですが、神社というのは独…

  3. スピリチュアルなおはなし

    禁止している◯◯を解禁したら・・・

    昨日はとても久しぶりに、家族そろって外食をしました。私の母は…

  4. スピリチュアルなおはなし

    「老けない身体」と「病は気から」

     最近、昔好きだった食べ物を受けつけなくなって来たり、どこかに出かけ…

  5. スピリチュアルなおはなし

    壁は大きすぎると見えなくなる

     12ステップセッションは、クライアントさんが抱えている顕在的な問題…

  6. スピリチュアルなおはなし

    神社を包む「気」のおはなし

    私は神社仏閣巡りが好きで、色々なところによくお参りに行きます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    潜在意識くんは手強い!
  2. スピリチュアルなおはなし

    カウンセリングとライフコーチングは 似て非なるものなのか
  3. スピリチュアルなおはなし

    2019 セドナ体験記③
  4. スピリチュアルなおはなし

    建国記念日って何の日?
  5. スピリチュアルなおはなし

    迷いなく進むための 転ばぬ先の○○
PAGE TOP