スピリチュアルなおはなし

11111の日 始まりの日

令和元年(1年)11月11日だった昨日。

1が5つもつくという、滅多にない日です。

特に年号に1がついてすべて1が揃うなんて、次は令和11年ですから10年後ですよね!

とても貴重なことです^^

で、なんでこんな風に、いわゆる「ゾロ目」にこだわるのかというと、実は同じ数字が並ぶことにはパワーがあるからなんです。

俗にゾロ目と言われるこの現象は、エンジェルナンバーと呼ばれます。

ふと時計を見た時に、同じ数字が並んでいると「おっ♪」と思ったりしたことはありませんか?

例えば、「22時22分」とか。

私は子供の頃から、こういう瞬間ってめっちゃテンション上がってました^^

何が、ということはわからないけど、なんだか嬉しくなっちゃうんですよね。

それはゾロ目がエンジェルナンバーだからだったんだなぁと、今になって思います。

数字にはそれ自体にそれぞれ意味があるのですが、同じ数字が連なるとその数字の意味が強化されたり、そこに違う意味が付加されたりします。

1という数字は、文字通り1番目、何かをスタートするのによいとされています。

その1が5つも並んだ昨日という日は、まさに「はじまり」のための日だということができるんです。

そこで私は、このものすごいパワーのある日に始めたいことがありました。

最初は、私の好きな赤穂義士にゆかりの深い12月14日に始めようと思っていたのですが(ただ単に始めた日を忘れないために・笑)、1並びの日が近いということに2日前に気づき、急遽前倒しにしてある企画を立ち上げることにしたんです。

私達が心身の健康を守るために必要な知識や技術を広く世の中に伝えて、西洋医学に頼りきらずに元気で楽しく人生を送ることができる日本の大人を増やすことをミッションとする、そんな会を立ち上げることにしました。

そしてその会は、なんと私のライフコーチ仲間の一人と共同で運営することになったんです!(≧▽≦)

昨日をその立ち上げの日と定め、会の設立趣意書を書くという作業を、昨日はしていました。

思いが大きすぎて、なかなか文章がまとまらなくて苦労しましたが、何とか言いたいことは伝わるかな?という文章になったのではないかと思います。

もう少し詳細を詰めて色々なことを相談してから、いずれこの場でも報告させていただきますね^^

その会でやりたいことがタップリあって、もう今からウズウズしています♪

そして、それとは別にもう一つ、始めたことがあるんです。

実は私昨日付けで、ある起業塾に入塾したんです・・・!(驚)

・・・・・・・これ、自分でもほんとビックリなのですが、まさにエンジェルナンバーの奇跡が導いてくれたご縁があったんですよね。

しばらく前から独学でビジネスの勉強を始めていた私は、いろいろな方の起業に関する無料講座を受けてみたり、安価な通信講座に申し込んで学んだりしていたんですね。

これから完全にフリーランスとして独立するとなると、やはり集客の面で大きな不安があったので、どうにかしてその部分を強化しなければ、という思いが強くあったんです。

その中で、ある人のプロダクトローンチに関する無料ビデオ講座を観ていたら、ある起業家の方が出ていらして、メインの方よりその方の方に何故か私の意識が吸い寄せられるという結果になったんです。

なんだか既視感というか、「この人知ってる!」という安心感のようなものを感じたんですよねー。不思議。

そしたら面白いことに、FBにタイミングよくその起業家の方の広告が上がってきたので、すかさずクリックしてメルアド登録して、その方が主催する起業塾の塾生募集ローンチのための動画を見まくったんです。

で、まんまと虜になったわけなんですね(笑)

ZOOMで塾の説明会が開かれると知って、受けたいけど受けたら入塾することになってしまうだろうから、どうしたものかと魂に相談しようとしたら、ライフコーチ仲間に言われたのがこの言葉。

「もうわかりきってるでしょ。魂に聞くまでもないんじゃない?」

・・・・いやー、図星でしたw

ということで、その日の夜、受講しようと心に決めてお風呂に入っていた時、ふと浴室の時計を見たところ・・・・

「11:11」

というエンジェルナンバーが!

しかもそのZOOMの説明会日程も、「11月11日」

まさに昨日だったわけです。

これは、宇宙がGOと行っている証拠だと、その瞬間思いました。

エンジェルナンバーが現れた時、それは「進め」という合図だとも言われています。

しかも始まりを意味する1がこれほどまでに並んでいたら、もうお膳立ては完璧ということです。

今までの私ならここで、頭でウダウダ考えて結局一歩を踏み出さない、という結果になっていたかも知れませんが、魂の声、直感に忠実に行動できるようになった今となっては、このチャンスを逃す手はないと感じました。

そして昨日、説明会終了後に、日付が11月11日の間に手続きを済ませ、入塾が決定したんです。

これからの私の人生にとって大切な、2つのスタートを切った昨日、11111の日。

ワクワクがまた増えました^^

ただし、そのせいでめっちゃ忙しくなるので、今月から2ヶ月くらいの私は自分の首を自分でしめることになちゃってる感じです(;・∀・)

さーて、頑張るぞー!!!!(≧▽≦)

こんな風に、行動するパワーをくれるエンジェルナンバーの持つちからって、すごいと思いませんか?

もしもエンジェルナンバーを見かけたら、一歩踏み出すきっかけにしてもらえたらと思います^^

☆★☆★☆★☆★☆ 体験セッション受付中! ☆★☆★☆★☆ ★☆
  *skypeやZOOMによるオンラインセッションとなります。
   全国どこからでもOK!
  *体験セッションは60分4,800円と超おトク!
  *さらに、体験セッションから12ステップセッションへ引き続き
   お申込みくださった方には、12ステップセッションに2万円の
   割引が適応されます。
  *ご興味のある方は、メールまたはFacebookのメッセンジャーから
   ご連絡ください。
      メール:m.kayamori0701@gmail.com
      Facebook:スピリチュアルライフコーチ 栢森まこと
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    怪我の功名と宇宙の采配

     数年前、私は生まれて初めて足を骨折して、一カ月間のギプス生活を送り…

  2. スピリチュアルなおはなし

    神社へ神さまに会いに行くことの意味

    私は神社巡りが大好きです。お寺も好きですが、神社というのは独…

  3. スピリチュアルなおはなし

    モチベーションは ○○をつけると上げられる

    人間が行動を起こす理由には2つあります。一つがそれをすること…

  4. スピリチュアルなおはなし

    わたしたちは試されている

    新型コロナウイルスの影響で、各種イベントが中止になっています。…

  5. スピリチュアルなおはなし

    「会えない時間が愛を育てる」というのは本当

     その昔、郷ひろみの「よろしく哀愁」という曲がヒットしました。…

  6. スピリチュアルなおはなし

    病気を作らないために① ―毒物を遠ざける―

    昨日の記事「病気はあなたの中で作られている」で、個人の生活習慣や考え…

コメント

    • 依田ゆかり
    • 2019年 11月 12日

    凄い!
    頑張ってるね!
    心身の健康を守る会。どんなのか楽しみ!
    また教えてね

    • ゆかりさん

      ありがとう(≧▽≦)
      まだ中身がスカスカなんだけど、企画ができたらお知らせしまーす♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    自分を変えたいなら つきあう人たちを選ぼう
  2. スピリチュアルなおはなし

    笑えない日もあるよね。
  3. スピリチュアルなおはなし

    最高の仲間とレモンスカッシュ
  4. スピリチュアルなおはなし

    認知症にならないために大切なこと
  5. スピリチュアルなおはなし

    娘の中学校の文化祭で感じた二つのこと
PAGE TOP