スピリチュアルなおはなし

ガイドとの会話

サイキックリーダー養成講座2日目のお話です。

昨日は石のパワーがすごいというお話をしましたが、今日もその続きについてです。

2日目の昨日は、前日受け取ったペンジュラムやセレナイトに加え、8種類の新たな石を受け取りました。

いつもより狭い会場で、一つの会議室用机に3人座って超キツキツだった上に、一人あたり8つのパワーストーンを持っているため、室内はものすごい気圧(高表現するのがピッタリな感じなんです)と熱でした。

70名が参加していたと仮定して、そのそれぞれが昨日受け取ったものと併せて10個ずつパワーストーンを持っているわけですから、ざっと700個がその会場に集まっていたことになります。

本物の石はすごい力を発しているのでそれだけ集まればめちゃくちゃ癒やされそうな話ですが、強すぎると逆に酔ってしまったりするものなんですね。

午前中は後頚部から頭にかけての頭痛に悩まされることになってしまいました・・・^^;

休憩時間のたびに部屋から出て、外部の空気を吸って仲間と話していたところ、慣れたのか頭痛は2時間ほどで消えてくれたので助かりました。

受け取った一つ一つの石について、名前とどんなパワーがあるのか説明してもらったのですが、手に持っているだけでどんどん石に変化が現れてきました。昨日ペンジュラムの色が変わったのと同じように、石の色や反射の具合が劇的に変化するのを目撃して圧倒されました。

そして二人一組になり、ペンジュラムを使ったパーソナルリーディングの実習に突入したのですが、これがまたすごかった・・・・

自分のペンジュラムを使って、練習相手のガイドと会話するという方法でリーディングは行われます。

質問内容が漠然としていたり、自分でもその意図が明確でない場合、ペンジュラムは動かないし、またそれが自明だとわかっている場合は、質問が終わらないうちにペンジュラムが大きく動き始めたりするのです。

自分の予想を越えた答えが返ってくることもあって、驚きの連続でした。

相手の状況を尋ねて、的確な質問を導き出すスキルも必要で、これにはライフコーチやカウンセリングの時に用いる手法が役に立つと感じました。相手が聞きたいことにどうやってフォーカスし、その質問をYES/NOで答えられる形に分解していくという作業は、もっと練習して磨いていく必要があります。

人生の選択に迷ったり、背中を押して欲しいと感じた時に、このパーソナルリーディングはとても助けになると思うので、ガイドとつながるための良い媒体になれるように頑張らなくちゃと気合いが入りました。

それにしても昨日は本当に疲れました・・・

帰宅してからしばらくは、座り込んだら立ち上がれないほどのダメージ。

パワーストーンの影響だけでなく、自分の体を通してガイドと会話をするという、いわゆるイタコのようなことをしたわけなので、そりゃ疲れて当然だよね・・・と思ったり。

だいぶ直感を使う癖がついてきたとはいえ、今までの左脳中心の生活があまりにも長かったため、スピリットを相手にする作業はこれだけ負担になるのだと実感した一日でした。

さて、今日は最初のクール3日目にして最終日です。

今日も楽しんで行ってきます♪ ^^

☆★☆★☆ 体験セッション受付中! ☆★☆★☆
*skypeやZOOMによるオンラインセッションとなります。
 全国どこからでもOK!
*体験セッションは60分4,800円と超おトク!
*さらに、体験セッションから12ステップセッションへ引き続き
 お申込みくださった方には、12ステップセッションに2万円の
 割引が適応されます。
*ご興味のある方は、メールまたはFacebookのメッセンジャーから
 ご連絡ください。
  メール:m.kayamori0701あっとまーくgmail.com
  Facebook:スピリチュアルライフコーチ 栢森まこと
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    この世に誰かが存在し始めた日

     誕生日が特に楽しいと思えなくなったのはいつ頃からだったでしょうか。…

  2. スピリチュアルなおはなし

    月の満ち欠けが与える影響について

    昔から人は月の満ち欠けでさまざまなことを占ってきました。職業…

  3. スピリチュアルなおはなし

    エネルギーを吸い取る人からは距離を取ろう

     昨日、私の身に起こったお話です。 前職で、私は強烈な人生の…

  4. スピリチュアルなおはなし

    全米No.1サイキックから学ぶ

    私のライフコーチの師匠のビジネスパートナーで、全米No.1サイキック…

  5. スピリチュアルなおはなし

    「共感する能力のなさ」は人類に何をもたらすのか

    私はエンパスでHSPです。エンパスとHSPについて、その違い…

  6. スピリチュアルなおはなし

    かつてネガティヴ思考だった彼女が変身した話<前編>

    長いこととても親しくしている女性の話です。彼女は基本的にネガ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    人生の大きな決断を応援したい
  2. スピリチュアルなおはなし

    人は中身より、ラベルで買うんです
  3. スピリチュアルなおはなし

    好きなものは堂々と好きと言おう
  4. スピリチュアルなおはなし

    梅雨でも元気に過ごす方法
  5. スピリチュアルなおはなし

    コロナにやられました・・・orz
PAGE TOP