スピリチュアルなおはなし

大地と宇宙からパワーをもらうと・・・?

先週末、今私が師事しているロックガール®の行うサイキックリーディングの講座に3日間行ってきました。

ロックガールことアリソンは、全米No.1サイキックを2年連続で受賞したことのある、権威あるサイキックです。

だからといって偉ぶるわけでもなんでもなく、とてもフレンドリーでキュートで、癒やされる存在なんです(*^▽^*)

彼女はリーダーとしてもヒーラーとしても顧客をたくさん抱えており、ハリウッドセレブなどのビッグネームのお客さんもとても多いのですが、それは有名人であっても成功していても(だからこそという方が正しいかも)ヒーリングを求めたり悩みを相談したいと思ったりする人が多いということを示しています。

もちろん、そういった人たちにアリソンが認められているということは、アリソンが本物であることを示すバロメーターでもあるといえるでしょう。

さて、そんなアリソンのロックガールという屋号ですが、子供の頃から石が好きで、石と会話できたというところからきています。

石というのは地球の一部ですから、要するに地球の声が聞こえる少女だったということですね。

そういう特殊な能力があったので、それを生かしてサイキックとして活動しているわけですが、今では石=大地のパワーを借りてリーディングやヒーリングをする方法を、一般の人に教えるという活動もしています。

特にサイキック能力がなくても、石の力を借りれば可能だという話を聞いて、最初は半信半疑だった部分もありますが、実際に過去の受講生などの話を聞いてみると、それが本当であるということがわかりました。

もともと少し先の未来がわかるようなことがしばしばあった上にパワーストーンが好きな私は、興味があって受講を決めたのですが、先週末のセミナーで「石が助けてくれる」ということの意味を身を以て体験したんですね。

リーディングを行う前に、大地と宇宙=天と繋がるのですが、それを行うと一気に身体が熱くなって、エネルギーが入ってくるのを実感できます。

その状態で行うパワーストーンリーディングは、まさに相談者に必要なことを石が導いてくれて、リーダーに対しては頭で考えずとも自然と相談者に必要な言葉を伝えるちからをもたらしてくれるんです。

同じ相談者が、少し異なる相談内容を複数回リーディングしてもらったとしても、同じ石が出ることが何度もありました。

その石の持つメッセージが、その相談者にとって必要だから何度も出てくるんですよね。

相談者としての経験は非常に有意義で、自分が自覚していることを何度も指摘されたりして驚くやら「やっぱりね」と思うやら、克服すべき課題が克明に見えてとても良かったのですが、それよりもなによりもまず、リーダーとしての経験が私にとって衝撃的でした。

大地と宇宙からエネルギーをもらい、チャクラが活性化している状態でリーディングを行うと、頭で考えなくてもスルスルと言葉が出てくるんです!

相談者の方の人生背景を知らなくても、その石の持つ意味をお伝えしながら石に触れると、自然とお伝えすべき言葉が出てくるんです。

感覚としては、頭のてっぺんのクラウンチャクラから入ってきた何かが、そのまま喉にあるスロートチャクラを通じて出ていくような感じ。

ただ通過するだけ、みたいな。

そうやって出てきた言葉たちは、確実に相談者の方に気づきをもたらし、その方の過去や未来を照らし出すことができるのですから驚きです。

私たちは宇宙の一部であり、小さな存在でしかありえません。

そんな私たちがいくら頭で考えてウダウダ悩んでいても、最適な解決策が得られうかどうかなんてわからないなぁと。

こうやって大地や宇宙のパワーを借りることで、いとも簡単に道がひらけ、目の前が明るく照らされるのだと実感したできごとでした。

今週末のイベントにおいて、そんなパワーストーンリーディングを体験していただくことができます。

興味のある方は、是非浅草橋まで足を運んでみてくださいね♪

<イベント詳細>
 浅草橋ヒーリングマーケットの詳細はこちら↓

https://www.facebook.com/events/156171142485520/

☆★☆体験セッション受付中!☆ ★☆
*skypeやZOOMによる
 オンラインセッションとなります。
 全国どこからでもOK!
*体験セッションは60分
 4,800円と超おトク!
*さらに、体験セッションから
 12ステップセッションへ
 引き続きお申込みくださった方には、
 2万円の割引が適応されます。
*ご興味のある方は、
 お問い合わせフォームから
 ご連絡ください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ 
 お問い合わせフォーム
 メール:m.kayamori0701あっとまーくgmail.com
 Facebook:スピリチュアルライフコーチ 栢森まこと
☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    やらないことの言い訳を 探し続ける人たち

    もしかしたら、人間にとって「現状維持」という言葉ほど、魅力的なものは…

  2. スピリチュアルなおはなし

    今後ますます二極化が進む地球で 私達ができること

    SNSの発達とともに、以前は問題にならなかったことがニュースで取り上…

  3. スピリチュアルなおはなし

    気分の浮き沈みと上手につきあう

     世の中には、いつも元気でハッピーな人がいます。 誰に対して…

  4. スピリチュアルなおはなし

    断捨離の重要性 ―手放すことで新しい何かがやってくる―

     今日のテーマは、いわゆる断捨離の重要性についてです。 私た…

  5. スピリチュアルなおはなし

    かつてネガティヴ思考だった彼女が変身した話<前編>

    長いこととても親しくしている女性の話です。彼女は基本的にネガ…

  6. スピリチュアルなおはなし

    全米No.1サイキックから学ぶ

    私のライフコーチの師匠のビジネスパートナーで、全米No.1サイキック…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    病気を作らないために② ―身体をつくるものを摂ろう―
  2. わたしのヒストリー

    妊娠初期のころ -人生の棚おろし⑯-
  3. わたしのヒストリー

    教育師長としての転職 -人生の棚おろし㉘-
  4. スピリチュアルなおはなし

    本物のパワーストーンの力
  5. スピリチュアルなおはなし

    何かを変えるには自ら動くこと
PAGE TOP