スピリチュアルなおはなし

出会うことが決められていたわたしたち

人の縁というのは不思議なものです。

あの時、あそこに行かなければこの人に出会わなかったと思うようなこと、ありますよね?

そしてそういう人に限って、自分の人生に大きな影響を与えた人だったりするものです。

よく「偶然出会った」とか言いますが、実はこの世の中に偶然というものはありません。

ぜーんぶ、必然です。

つまり、あらかじめ決められています。

運命というと大げさになるかも知れませんが、まぁそんなものです。

「決められている」と言ってしまうと他動感が強いので本当のことを言うと、

「自分で決めてきている」

というわけです。

第一印象が良くない人ほどその後の人生に大きな影響を及ぼすことが多いのは、出会いのインパクトが大きくないと出会ったことを確認できないからなんじゃないかと、最近思うようになりました。

嫌な印象を持つということはその人を意識するということですから、これは魂の出会いにとっては重要なのではないかという気がしています。

一方で、初めて会ったのに初めての気がしないという人もいますよね?

いわゆる「フィーリングが合う」ってヤツです。

それもやっぱり過去生で縁があって、今生で出会うべくして出会ったケースです。

出会うようにお互いの人生がプログラミングされていて、タイミングがピッタリ合うようになっているんだから不思議です。

もしもあの時、この道を行かなかったら。
もしもあの時、あの講座に参加していなかったら。
もしもあの時、あのネット広告をクリックしていなかったら。

この人と出会っていなかったかも知れない。

いえいえ、そんなことはありません。

だって二人が出会うために、

あの時この道を行くように
あの時あの講座に申し込むように
あの時あのネット広告をクリックするように

あなたのガイド(守ってくれている魂)が導いたわけですから、その出会いは必然なんです。

だからあなたが、今このblogを読んでくれているのも必然です。

出会いに感謝。
すべてのものに感謝。

たとえその出会いが、あなたにとって辛い結果を運んできたのだとしても、それは無駄な出会いではありません。

すべては自分でプログラミングしてきた、あなたにとって必要な出会いです。

良いことばかり起きるようでは、人は成長しませんからね!

困難に立ち向かい、それを乗り越えてこそ、人は成長するんです。

上手くできてますね^^

そんなあなたの人生を、ちょっと先まで見通せたら、便利だと思いませんか?

パワーストーンリーディングは、そんなあなたの転ばぬ先の杖となります。

普段行わない対面セッションがイベントで実現しますので、今週末は是非浅草橋に起こしください♪

―+―+―+― イベント詳細 ―+―+―+―+―

<第4回浅草橋ヒーリングマーケットin浅草橋ミネラルマルシェ>
日時:2020年2月22日(土)~23日(日)
   22日 10:00~18:00
   23日 10:00~16:00   
会場:浅草橋ヒューリックホール・カンファレンス
   東京都台東区浅草橋1-22-16
   ヒューリック浅草橋ビル3階
  ◆JR中央・総武線浅草橋駅西口より徒歩1分
  ◆都営浅草線浅草橋駅より徒歩3分
   http://www.hulic-hall.com/
入場料:無料
内容:
1.スピリチュアルライフコーチング(30分)
 12ステップライフコーチングのお試し版。
 生まれてきた意味を知り、ご自身の人生を
 思うままに生きるための方法を、
 ご一緒にお探しします。
2.パワーストーンリーディング(10分/20分)
 アメジストのペンジュラムを使い、
 少し先の未来や、あなたの人生の
 目的についてガイド(守護霊)からの
 メッセージをお伝えするものです。
料金:
1.スピリチュアルライフコーチング
 30分1,500円 のところを
        ↓
 ヒーリングマーケット特別価格
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ワンコイン500円!
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2.パワーストーンリーディング
 10分 1,000円 
 20分 2,000円
 

*******************

いずれのメニューも、
本セションに比べたら
破格のお値段でご提供する予定です。

特にライフコーチングは30分500円という
採算度外視の価格設定!(笑)

お安いからといっても、
内容はまったく一緒ですから、
おトクなこの機会に是非、
癒やされに来てみてはいかがですか?

コーチングやリーディングは、
普段ZOOMというオンライン会議システムを使用して行うことが多いので、

今回対面セッションが実現する
ということも

イベントに参加していただくことの
利点となっております。

是非お誘い合わせの上、2月22日・23日は
浅草橋ヒューリックホールまでお越しくださいね♪

<ヒーリングマーケットHP>

https://www.facebook.com/events/156171142485520/

―+―+―+― +―+―+―+―+―+―

☆★☆体験セッション受付中!☆ ★☆
*skypeやZOOMによる
 オンラインセッションとなります。
 全国どこからでもOK!
*体験セッションは60分
 4,800円と超おトク!
*さらに、体験セッションから
 12ステップセッションへ
 引き続きお申込みくださった方には、
 2万円の割引が適応されます。
*ご興味のある方は、
 お問い合わせフォームから
 ご連絡ください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ 
 お問い合わせフォーム
 メール:m.kayamori0701あっとまーくgmail.com
 Facebook:スピリチュアルライフコーチ 栢森まこと
☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    人が死ぬことの意味

    先日、主に舞台で活躍する俳優の滝口幸広さんが亡くなられたというニュー…

  2. スピリチュアルなおはなし

    落ち込んだ時の対処法は?

    人って些細なことで落ち込んだりしますよね?他者からみれば大し…

  3. スピリチュアルなおはなし

    読書で得られる3つの「いいこと」<後編>

    さて、今日は昨日の続きです。読書をしていると、まず知識が得ら…

  4. スピリチュアルなおはなし

    執着を捨てると得られる二つのこと

    人は生きていく中で、さまざまなものを身に付け、所有していきます。…

  5. スピリチュアルなおはなし

    2019 セドナ体験記③

    さて、前回の記事で初めてのセドナの朝を体験し、Cathedral R…

  6. スピリチュアルなおはなし

    日本人の柔軟性が国家を発展させた

    今年はこれまで風邪を引いていなかったのですが、最後の最後に大きいのを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    自分の中に広角レンズを持とう
  2. わたしのヒストリー

    大学院と仕事の両立 -人生の棚おろし㉙-
  3. スピリチュアルなおはなし

    病気にならないカラダのつくりかた
  4. スピリチュアルなおはなし

    「千里の道も一歩から」を頑張ってます
  5. スピリチュアルなおはなし

    繰り返す歴史から私たちが学べること
PAGE TOP