スピリチュアルなおはなし

ひとさまのガイドとつながるということ

昨日はヒーリングマーケット初日でした。

10時から18時まで、長時間にわたってのイベントでしたが、いろいろな発見があってとっても楽しかった^^

今日は2日目にして最終日。どんな出会いがあるかとても楽しみです!

さて、昨日ブースに来てくださった方々の半分以上がパワーストーンリーディングをお受けくださったわけですが、今持っている疑問や不安に対する解決が導かれることで、みなさん一様に安堵して笑顔でセッションを終わられました。

まず席に座られた段階から、目の前のパワーストーンのちからで目が輝き始めるんですね。

そして本当にご自分に必要な石を手に取るんですから不思議です。

ガイドが導いてくれているのが手にとるようにわかる瞬間です。

他の占いのブースもいくつもあるので、私のところに来る前に別の方に占ってもらったという方もいらっしゃいましたが、不思議と共通したキーワードが出てきたりなど、本質を突いていて驚いたとおっしゃる方も。

同じキーワードが出てくるということは、まさに宇宙からのメッセージです。

ガイドが気づけと促してくれているんですね。

私は単なるメッセンジャーで、宇宙からのメッセージをクライアントさんのガイドを通じて受け取り、それをお伝えするだけです。

その作業によって、クライアントさんも自分も元気になるというのは、まさにエネルギーを受け取っているということだろうと感じます。

日常を生きているだけでは経験することのできない、ひとさまのガイドとつながるという感覚を味わうことができる貴重な機会となっています。

日々成長ですね。ありがたい♪

今日はどんな方のガイドからのメッセージをお伝えすることができるのかと思うとワクワクです^^

本日は16時まで。
浅草橋ヒューリックホールでお待ちしてます!

*******************

<第4回浅草橋ヒーリングマーケットin浅草橋ミネラルマルシェ>
日時:2020年2月22日(土)~23日(日)
   22日 10:00~18:00
   23日 10:00~16:00   
会場:浅草橋ヒューリックホール・カンファレンス
   東京都台東区浅草橋1-22-16
   ヒューリック浅草橋ビル3階
  ◆JR中央・総武線浅草橋駅西口より徒歩1分
  ◆都営浅草線浅草橋駅より徒歩3分
   http://www.hulic-hall.com/
入場料:無料
内容:
1.スピリチュアルライフコーチング(30分)
 12ステップライフコーチングのお試し版。
 生まれてきた意味を知り、ご自身の人生を
 思うままに生きるための方法を、
 ご一緒にお探しします。
2.パワーストーンリーディング(10分/20分)
 アメジストのペンジュラムを使い、
 少し先の未来や、あなたの人生の
 目的についてガイド(守護霊)からの
 メッセージをお伝えするものです。
料金:
1.スピリチュアルライフコーチング
 30分1,500円 のところを
        ↓
 ヒーリングマーケット特別価格
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ワンコイン500円!
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2.パワーストーンリーディング
 10分 1,000円 
 20分 2,000円

*******************

いずれのメニューも、
本セションに比べたら
破格のお値段でご提供する予定です。

特にライフコーチングは30分500円という
採算度外視の価格設定!(笑)

お安いからといっても、
内容はまったく一緒ですから、
おトクなこの機会に是非、
癒やされに来てみてはいかがですか?

コーチングやリーディングは、
普段ZOOMというオンライン会議システムを使用して行うことが多いので、

今回対面セッションが実現する
ということも

イベントに参加していただくことの
利点となっております。

是非お誘い合わせの上、お越しください♪

<ヒーリングマーケット公式ブログ>

https://ameblo.jp/healingmarket/

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    「重く受け止め」て「気分が重くな」ってしまってはいませんか?

    昨日私の勤務する病院に出入りしている業者から、マスクが欠品になるとい…

  2. スピリチュアルなおはなし

    宇宙に応援されていると感じた出来事について

    この3月をもって組織で働くナースを辞めて、4月からはフリーランスとし…

  3. スピリチュアルなおはなし

    自分にとっての「あたりまえ」は他者にとっての「未知のもの」かも知れない

    私は今、看護師向け書籍の出版に関する仕事を2つ抱えています。…

  4. スピリチュアルなおはなし

    新しい時代にスタートダッシュする方法

    立春を過ぎ、暦の上では春ですが、都内は今日から極寒だそうです。…

  5. スピリチュアルなおはなし

    なりたい自分はこれまで全部引き寄せてきました

    毎朝瞑想をしている時に、その日に書くblog記事のテーマが降りてくる…

  6. スピリチュアルなおはなし

    かつてネガティヴ思考だった彼女が変身した話<前編>

    長いこととても親しくしている女性の話です。彼女は基本的にネガ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    好きなものは堂々と好きと言おう
  2. スピリチュアルなおはなし

    言ってはいけない
  3. わたしのヒストリー

    芝居に救われた命 -人生の棚おろし④-
  4. スピリチュアルなおはなし

    自分の価値は 自分で決める
  5. スピリチュアルなおはなし

    娘の林間学校と子離れのプロセス
PAGE TOP