スピリチュアルなおはなし

癒し癒される二日間で得たものは

昨日までの二日間、ヒーリングマーケットという癒しイベントに参加させていただきました。

ミネラルマルシェというパワーストーンを始めとする鉱物の小売イベントに併設される形のものだったので、全体の入場者数はかなりの数だったのではないかと思います。

初めて参加させていただいた癒しイベントだったのですが、出展するこちらがわも十分に癒され、色々なことを発見し、感じたという印象です。

まったくの一見さんにブースに来ていただき、限られた時間の中でその方に最適な結果を導くということが、これほどやりがいがあることなのかということに気づくことができたことが、最も大きな収穫でした。

リーディングセッションでは10分間という非常に短い時間だったし、スピリチュアルライフコーチングは30分間でお客さんの現状の理解と問題点の特定、その意味を捉え、ヒントとなる考え方をご提供するというところまで完結する必要があるということで、ある程度のタイムプレッシャーのある中で満足していただける内容のものを提供できたと思います。

普段頭にこびりついていて、悩んでいるのだけれど、人に相談するまでもないことや、誰かに話してみたけれど解決せず、モヤモヤしたものを抱えている場合など、話を聞いてもらって家族や友人とは別の視点でのアドバイスをもらえるというこうした機会は、クライアントさんにとってもよいものなのではないかと感じました。

世の中に悩みのない人などいない。
私はそう確信しています。

ただ、悩みの種類や深さが異なるだけで、すべての人が何かを抱えて生きているんですよね。

自分が悩みを抱えていることを知らずに生きている人もいます。

少し前までの私がそうでした。

悩んでいることに気づかず、その感情にフタをして、周囲との壁を作っていたから、人との関わりがうまくいかず、さらに仕事もうまくいかず、職場に居場所がないという感覚に自らを追いやってしまっていたんですね。

そういう状態ではプライベートだって上手くいくはずがありません。

イベントは、そういう方が自分の心の中の違和感に気づくきっかけにもなるんだと感じた2日間でした。

自分が鑑定してもらう側として、手相をみてもらったりエンジェルリーディングをしてもらったり、鉱物の売り場を見て回り気になっていた隕石を手に入れたりなど、自分自身も楽しむことができましたし、何より他者を癒やすことで自分も癒されるということを再認識できたことが大きかったように思います。

手相見で、「あなたは人を癒やす力が強いですね」と言われました。
もともとの職業のせいもあるかと思いますが、今回の私の人生の青写真におけるミッションが、癒しを必要としてきたのにそれに気づかず癒されてこなかった期間と経験を経て、他者に対して癒しを提供するというものだと確信することができました。

これからは物質ではなく、魂の時代です。

魂を癒し、自分を認め愛し、進んでいく力が求められます。

生活のためだけにあくせく働く時代は、終わりを告げるのです。

人生100年時代と言われているこれからの日本で、楽しく生きること、そのために自分を癒すことの重要性を、多くの人に伝えていきたいという気持ちを新たにしました。

次は5月頃にイベント出展を考えています。

今からワクワクです^^

※3月14日にお茶会します。よろしかったら是非♪

--*--*--*--*--*--*--*--

<パワーストーンリーディング ミニセッションつき♡>新しい時代の波に乗る!☆★☆開運お茶会☆★☆

\新しい時代がやってきましたね♡/
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

季節はもうすぐ春!
いろいろなことが動き出す時代に突入しました♪

寒くて縮こまっていたココロも
そろそろほぐれてくる頃ですよね^^

本格的な春がやって来る前に、
今から少し助走をつけて
春の扉が開いたその瞬間に
飛び出す準備をしておきませんか?

3月14日(土)に
私、栢森(かやもり)まことが
西新宿でお茶会を開きます。

このお茶会は、
ご参加くださる皆さまが
新しい時代へのスタートダッシュを決めることができるように

少し先の未来を占いながら
おいしいお茶やスイーツを前に
気持ちが満たされハッピーになれる

そんな内容にしたいと思っています^^

もし今何かにつまずいたり、
落ち込んだりしていたとしたら
このお茶会に参加して
胸の中のわだかまりをすっきりさっぱり
流してしまいましょう♪

<お茶会メニュー>
・仕事もお金も愛も思いのまま!
 人生を変える12ステップの魔法とは?
・日本って本当はすごい国!
 神さまに守ってもらうために必要なこと教えます♡
・少し先の未来を知りたい!
 あなたのお悩みを解決する
 パワーストーンリーディング 
 ミニセッション※

※パワーストーンを使ったペンジュラムで
 あなたのガイド(守護霊ともいいます)とつながって
 サイキックメッセージをお伝えするミニセッションです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

120分で盛りだくさんの内容です^^
自分で作ったメニューですが、120分で収まりきるのか不安・・・^^;

でも、ご参加くださる皆さんに喜んでいただけるためにがんばります!

是非ご参加ください♪

日時:2020年3月14日(土)15:00~
場所:西新宿のカフェ
  (詳細はお申し込みくださった方にお伝えします)
料金:3,000円(飲食代別)

お申し込み方法:Facebookイベントページの「参加予定」ボタンを押してください。のちほどメッセンジャーにてご連絡いたします。
※現地カフェでのご飲食代は実費でお願いいたします。

イベントページURL:
https://www.facebook.com/events/202664291123027/

--*--*--*--*--*--*--*--

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    「意識する」ということの重要性について考えてみる

    最近めっきり寒くなってきましたね。今年は10月の半ば頃まで3…

  2. スピリチュアルなおはなし

    アイデンティティ・クライシスを乗り越えるために

    人とは変化を嫌う動物であることは、ここでも何度かお話ししてきました。…

  3. スピリチュアルなおはなし

    ウイルスを遠ざけておくための最も簡単で重要な方法

    いよいよ世界はパンデミックの渦の中にはまり込み、ますます波動が低くな…

  4. スピリチュアルなおはなし

    2019 セドナ体験記⑩

    さて、セドナでの滞在も残り半日となった3日目の午後。アップタ…

  5. スピリチュアルなおはなし

    世の中は少しずつ 気づき始めている

    2020年代に突入し、令和も2年目を迎えました。昔、21世紀…

  6. スピリチュアルなおはなし

    笑えない日もあるよね。

    毎朝、瞑想とblogを書くための時間を捻出するため、1時間早く起きて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    2019 セドナ体験記⑤
  2. スピリチュアルなおはなし

    肩こりと頭痛を改善する3つの方法
  3. スピリチュアルなおはなし

    時間は命そのもの 無駄にしてはいけない
  4. スピリチュアルなおはなし

    心身と魂の健康のために必要なことを始めてみました
  5. スピリチュアルなおはなし

    モチベーションは ○○をつけると上げられる
PAGE TOP