セッションメニュー

自分を満たす シャンパンタワー式メソッド

<理想の人生を生きるためのステップ>

人生の青写真を紐解き、あなたが何故生まれてきたのかを知ることによって、
ご自身の人生のミッションを描くことができるようになります。

あなたの魂が望む生き方を明確にし、そこに向かって進むためのお手伝いを
させていただくのが、スピリチュアルライフコーチのお届けする「 自分を満たす シャンパンタワー式メソッド」です。

シャンパンタワー式メソッドには、次の3つのコースがございます。

◯シャンパンタワー式ライフコーチング
 12回にわたって行われるセッションで、あなたの人生の青写真を紐解くことからスタートし、今回の人生を生 まれてきた真の目的を思い出します。あなたの魂の目的を知ることによって、忘れていた『本当のじぶん』と出会うことができ、望む方向に迷いなく進むことができるようになります。
 魂の目的と異なる人生を送っていると、体調不良や事故などを引き起こしてしまいます。じぶん本来の魂の目的通りの人生を歩むことができると、真の意味での健康を手に入れることができます。好ましくない生活習慣や考え方を改め、心・体・魂のすべてが健康になることによって、病気にならない体を作り、人生を最適な状態で過ごすことができるよう導くコースです。
     期間:3~6カ月(全12回)
     1セッション:60~90分

◯シャンパンタワー式ダイエットコーチング
 基本のライフコーチングを軸に、体調不良やダイエットの悩みなどを解決するためのレクチャー、食べるファスティングを行うことによって、心・体・魂の健康バランスを整え、理想の人生を手に入れられるよう導くコースです。
 体調不良にお悩みの方、ダイエットが成功しない方、ボディイメージによって自己肯定感が上がらない方、食に関する知識を身に着け、ファスティングの実際を体験して今後の健康管理に役立てたい方などに最適です。
     期間:6ヶ月間
     1セッション:60~90分

◯シャンパンタワー式ビジネスコーチング
 基本のライフコーチングに加え、その方のビジネスステージに合わせたプログラムをご提供し、ビジネスを軌道に乗せるためのコースです。基本のライフコーチングでミッションを導いて、それをもとに商品設計から始めることができます。
 起業間近の方、起業をお考えの方、起業したけれど上手くいかない方など、ゼロイチ起業のサポートを必要としている方にピッタリなコースです。
     期間:6ヶ月間
     1セッション:60~90分

<シャンパンタワー式メソッド体験セッション>

 シャンパンタワー式メソッドのお試しコースとしてご提供する単発セッションです。
 あなたの理想の人生を言語化することによって、実現への近道となります。
  ・1セッション:60~90分  4,800円
   ※体験セッションは、お一人様1回限りとさせていただきます。

  

 体験セッションのお申込み、『シャンパンタワー式コーチング』についてのお問い合わせ・ご質問は、こちらのフォームからお気軽にどうぞ^^

シャンパンタワー式コーチング お問い合わせ・お申し込みフォーム


 

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. セッションメニュー

    サイキックリーディング

    サイキックリーディングとは、サイキック能力をパワーストーンの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    やらないことの言い訳を 探し続ける人たち
  2. スピリチュアルなおはなし

    身体がこころに及ぼす影響の大きさについて
  3. スピリチュアルなおはなし

    「共感する能力のなさ」は人類に何をもたらすのか
  4. スピリチュアルなおはなし

    「重く受け止め」て「気分が重くな」ってしまってはいませんか?
  5. スピリチュアルなおはなし

    悩みは「その道のプロ」に聞いて瞬時に解決
PAGE TOP