スピリチュアルなおはなし

毒を排出し続ける年末年始

みなさま、あけましておめでとうございます^^

おやすみの方も、お仕事の方も、家のことを頑張っていて休めてないという方も、それぞれに新年を迎えられたことと思います。

わたくし栢森は、クリスマスが終わった週末から体調を崩してしまい、そのままホリデーシーズンになだれ込んでいます^^;

お陰で毎日更新していたこのblogも、数日間記事を書けず更新が滞ってしまいました(涙)。

12月28日午後から腰背部の痛みと食欲低下が起き、翌日には固形物はおろか水分を摂取しただけで強烈な腹痛と吐き気に見舞われ、あわやトイレと大親友になってしまうという事態に。

12月30日には何とか出勤したのですが、脱水のため体が持たず午後から早退。ポカリスエットを温めてちびりちびりと水分補給をするのですが脱水改善にはとうてい追いつかず、少し動くと心臓がバクバクしてしまう始末。

それでもやるべきことはたっぷりあるので、家の掃除をしたりおせち料理の準備をしたりして、年越しをうちで過ごすためにやってくる弟一家を迎え入れる支度に時間を使っていました。

少し動いてはダウンしてしまう私の代わりに、娘が色々とやってくれたので本当に助かりましたね・・・

今日は年が明けてすでに2日の朝を迎えていますが、下痢と食欲不振は相変わらずです。おまけに、風邪のための咳のしすぎで、元旦の朝目覚めたときには何と・・・

肋骨が折れていた!(・▽・)

前の晩、夜中に咳をしたときに、右の胸のあたりから「ゴグっ!」というような鈍い音がしたのに気づいて「やばいな・・・」と思ったものの、そのまま気づかないふりして寝たんですけど、やっぱり折れていることは誤魔化せず^^;

咳をするたび結構な激痛が走ります(≧▽≦)

ほんと、生まれてはじめての満身創痍な年越しとなりました(笑)。

忙しい時に体調不良になってしまうと、ちょっとイライラしたり申し訳ないと思ってしまったりするものですが、今年の私は違います。

できごとには全て意味がある。
であれば、この時期にこの体調不良、どんな意味があるのだろう。

そう考えてみると、さまざまなことが腑に落ちるんですよね。

私はこの2年間天中殺で、大殺界の後半で、困難宮・警戒宮で、裏運気の年でした。

ほぼ全ての占いで、最悪の運気だったんですね。

それを裏付けるかのように、いろいろな変化があった年でした。

そこから、2020年という新たな年と、あらたな運気のサイクルを迎えるために、この2年間で溜まりまくった毒を出し切ろうという体の努力の結果がこの体調不良なのかなと考えると、なるほどそうだろうと納得できました。

本当に新しい年を迎えるのは2月3日の節分を過ぎてからなので、それまではまだまだ毒を出すためのできごとが起こりそうですが、心身ともにスッキリして文字通り生まれ変わったような気分で、スタートアップの年を迎えるために、今は我慢の時だと納得しています。

今日はいい天気だし、例年のように明治神宮に初詣に行きたいところなのですが、いつ何時毒が下から出てくるかわからない状況なので(!)、体と相談しながらにしたいと思います。

今日から仕事初めの方もいらっしゃることと思います。

どうぞみなさまお気をつけて、今日という一日を楽しんでくださいね^^

☆★☆★☆★☆★☆ 体験セッション受付中! ☆★☆★☆★☆ ★☆
  *skypeやZOOMによるオンラインセッションとなります。
   全国どこからでもOK!
  *体験セッションは60分4,800円と超おトク!
  *さらに、体験セッションから12ステップセッションへ引き続き
   お申込みくださった方には、12ステップセッションに2万円の
   割引が適応されます。
  *ご興味のある方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
            お問い合わせフォーム 
      メール:m.kayamori0701あっとまーくgmail.com
      Facebook:スピリチュアルライフコーチ 栢森まこと
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    自然治癒力を信じるとどうなるか研究しています

    病気は自分自身が作り出していることに気づくと、とっても生きやすくなる…

  2. スピリチュアルなおはなし

    「脱皮しない蛇は死ぬ」という格言から何を想像しますか?

    計画された人生を捨て、自分で選び取る人生を生きることができたら、黄金…

  3. スピリチュアルなおはなし

    風邪をひく人 ひかない人

    絶賛風邪っぴき中です。たいてい風邪をひくと気管支炎になります…

  4. スピリチュアルなおはなし

    2019 セドナ体験記 番外編

    昨日で終了したセドナ体験記シリーズですが、今日は紹介しきれなかった写…

  5. スピリチュアルなおはなし

    2019 セドナ体験記⑩

    さて、セドナでの滞在も残り半日となった3日目の午後。アップタ…

  6. スピリチュアルなおはなし

    出会うことが決められていたわたしたち

    人の縁というのは不思議なものです。あの時、あそこに行かなけれ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. わたしのヒストリー

    渡英の頃② -人生の棚おろし⑫-
  2. スピリチュアルなおはなし

    「身の丈に合った」という言い訳の呪文
  3. スピリチュアルなおはなし

    条件付きの愛に苦しんでいませんか?
  4. スピリチュアルなおはなし

    自分の本能、知りたいと思いませんか?
  5. スピリチュアルなおはなし

    波動の低い人とは 距離を置いた方がいい
PAGE TOP