スピリチュアルなおはなし

Numerology(数秘学)がすごすぎて驚いた話

統計学系の占いっていうのは、長い人類の歴史の中から編み出された人間のパターン分類なので、とてもよく当たります。

一方で、カードを引いたり八卦棒を引いたりするタイプの占いは引き寄せ型なので、解釈の仕方によって結果が変わってきます。

私は普段、統計学系の占いである九星気学をベースにものごとを判断していて、転ばぬ先の杖的な感じで気軽に活用しているので、今年最も悪い運勢であるにも関わらず、結構いい感じで終わりそうな勢いです。

統計学系の占いをベースにして引き寄せ型の占いをかぶせて使うと、いろんなことが見えてくるし、何より楽しんで一日を過ごすことができます。

占いというのは、縛られるものではなくて楽しむもの、そう考えて活用すると本当にいいガイドになってくれるので、とってもオススメです。

最近私は数字の魔力に取り憑かれていて、このblogでも書いたことのあるエンジェルナンバーだとかにとっても興味があって色々調べていたところ、とても面白いものに遭遇しました。

それが、Numerology(数秘学)です。

きっかけは、ライフコーチ仲間のSちゃんに私の誕生日から運命数を出してもらって説明してもらったことだったんですが、その後師匠のFBページで紹介されていたサイトを同じくライフコーチ仲間のYさんに教えてもらい、たった数日間でどハマリしてしまったんですね^^;

それは海外のサイトなのですが、誕生日と名前から数種類の数字を導き出して、そこから5つのことを見ていくというもので、無料ながらオーダーメイド的な動画で数字の意味やその人の傾向、果ては今後の展望まで教えてくれるすごいサイトなのです。

私の運命数は5で、九星気学でも五黄土星という1から9の真ん中の数字です。私はどの占いをとっても真ん中というかなんというか、傾向がすべて一緒なので、本当にこの自分で生まれてくることをしっかりと決めてきたんだということがわかります。

で、5という数字を運命数に持つ人は、自由や変化がキーワードで、一つ所に長く留まることに苦しさを感じるタイプだそうです。

縛られたり制限されたりすることを最も嫌うそうで、まさに組織には合わない人間だということがよーーーくわかります(笑)。

周囲に頼られ、責任のある立場に立つことが多いというのもあたってるし、好奇心のままに行動してしまうので大きな失敗をすることも多いというのもそのとおりだし、個性が強いため敵も作りやすいというのも今までさんざん経験してきたことです。

やっぱりこう見てみると、誰かに支配され縛り付けられる組織での仕事は向かないということですよねー^^;

自分でコントロールできる個人事業が向いているし、何かを立ち上げリーダーシップを発揮して楽しくやっていくのが、敵を作らないで済むことなんだなぁとしみじみ感じました。

ですが、本当に驚いたのはここから先です。

運命数の他に、魂の欲求を表す数字を導き出して、そこからさらにいろいろなことを見るというのをやってみたのですが、これがもうすごく当たっててヤバかった!!

生まれた時のフルネームで診断しなければいけないのですが、最初間違って今の姓で診断してしまったんですよね。それでもピッタリだったけど、やっぱりちゃんと生まれた時の姓名でやり直そうと思って診断してみたら、なんと・・・

今の姓名と生まれた時の姓名から導き出された番号はどちらも全く同じ、11だったんです!

しかもゾロ目のエンジェルナンバー(≧▽≦)
個人的にとっても好きな数字だし、めっちゃテンション上がりました^^

もうこれはまさに、魂が決めてきた流れに沿って生きて来たんだということが証明されたってことなのかなと感じました。

私は娘の父親と別れてからこっち、男性に対する大きなブロックが形成されてしまい、もう二度と誰かと付き合うとかまっぴらごめんだと思いながら、この14年ほど生きてきてしまいました。

男なんて面倒だしロクなもんじゃないし(男性の皆さん、ごめんなさい(;・∀・))、そもそも私は一人で自由に生きるのが向いているから、男なんて不要!とか思っていたので、占いの恋愛の部分はすっとばして、全く読んだりしなかったんですよね。

今回診断したサイトは動画なので、一連の診断結果をずーっと話してくれるため、恋愛のところだけ飛ばすことができず流し見していたのですが、私の過去のことが全てお見通しのように語られていて本当にビックリしたんです。

「あなたにふさわしくない人をパートナーに選んでしまい辛かった経験から、異性を遠ざけていた期間が長くあったり、一生独身でいようと思ったりしたことがありますね」、とか言われたときには、まさに「なんで知ってるの!?」という感じで(笑)。

これから11ヶ月の間に大きな変化が訪れること、ソウルメイトは4~5歳年下の離婚経験者か、離婚の縁に立たされている人だとか、そんな先の話まで語られていました。

私は自分の年齢を気にする傾向があるけど、自分が思っているよりよっぽど若いと周囲には思ってもらえるし、人生を楽しんで生きることが若さの源泉になるから自信を持てとか言われてしまい、もうぐうの音も出ないほど。

とにかくガードが硬すぎるので、ソウルメイトが入ってこられるようにガードを下げなさい、というアドバイスを頂きました・・・^^;

この14年間、頑なに男不要の期間を生きてきて、全身にフィールドを形成してすべてを跳ね返してきましたが(笑)、そろそろ肩の力を抜いてみようかな・・・と思うことができた数秘学からのお導き。

ブロックが外れた今このタイミングで出会ったことにも、きっと意味があるんだろうなーと思います^^

もしご興味があれば、ぜひ以下のリンクから診断サイトをお試しください^^
(英語のサイトなのと、話すペースがとても早いので、それだけお気をつけくださいね!)

∞Numerologist

それでは今日も良い一日を!

☆★☆★☆ 体験セッション受付中! ☆★☆★☆
*skypeやZOOMによるオンラインセッションとなります。
 全国どこからでもOK!
*体験セッションは60分4,800円と超おトク!
*さらに、体験セッションから12ステップセッションへ引き続き
 お申込みくださった方には、12ステップセッションに2万円の
 割引が適応されます。
*ご興味のある方は、メールまたはFacebookのメッセンジャーから
 ご連絡ください。
  メール:m.kayamori0701あっとまーくgmail.com
  Facebook:スピリチュアルライフコーチ 栢森まこと
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    わけもなく心惹かれる何かがありますか?

    昨日は月がとても綺麗でした。満月直前の14番目の月というのは、昔から…

  2. スピリチュアルなおはなし

    記憶にフタをしてはいませんか?

     12ステップライフコーチングのセッションは、過去にあった様々な出来…

  3. スピリチュアルなおはなし

    朝の習慣を破ったら、酷い目に遭いました

    良い習慣が身についたら、それは何ものにも替えがたいものと考えて、何が…

  4. スピリチュアルなおはなし

    応援が引き起こす上向きのスパイラル

    競合他社と聞いて、どんな印象を受けますか?例えば、自動車メー…

  5. スピリチュアルなおはなし

    旅のすゝめ

    旅行はお好きですか?私は今までの人生で長旅というのはほとんど…

  6. スピリチュアルなおはなし

    目標を確実にクリアするために必要な 二つの約束

    11月から、とある起業塾に入塾した私。このクソ忙しいのによく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    殻を破るために必要な 覚悟と準備
  2. スピリチュアルなおはなし

    境界線とケガレのお話。
  3. わたしのヒストリー

    娘を託児所に預けて -人生の棚おろし㉖-
  4. スピリチュアルなおはなし

    神社を包む「気」のおはなし
  5. スピリチュアルなおはなし

    癒し癒される二日間で得たものは
PAGE TOP