スピリチュアルなおはなし

探しものにはペンジュラム

私はスピリチュアルライフコーチという肩書きでお仕事をしていますが、実はサイキックリーダーというもう一つの肩書きを持っています。

メルマガを読んでくださっている方はお気づきかも知れませんが、毎日配信しているメルマガの一番下の方に、ライフコーチのセッションのご案内とは別に、実に怪しげな文章とともにこんなリンクが貼り付けてあるんです。

▽少し先の未来が知りたい▽
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
パワーストーンリーディングセッションの
お申し込みはコチラから♪
https://form.run/@s–8617

文言は気分によって変わるので、

▽あなたの守護霊からのメッセージをお届けします▽

という、さらに怪しいキャッチのときもあります(笑)

サイキックリーダーというのは、誰にでもある直感を磨き研ぎ澄ますことによって、ガイドと呼ばれるいわゆる守護霊と繋がり、意識下では認知できないことをメッセージとして受け取ることができる人のことをいいます。

私のサイキックリーディングの師匠は、全米No.1サイキックに2年連続で選ばれた経歴のあるロックガール®で、彼女はパワーストーンの専門家でもあります。

パワーストーンのちからを使ってサイキック能力を増幅させるので、訓練を受ければ誰でもサイキック能力を使うことができるようになるんです。

サイキックなんて胡散臭い、インチキじゃないの?と、そんなふうに思う向きもあると思いますが、カンが働いて事故を回避できたり、人の考えていることがわかったりなどという経験は誰にでもあるはずで、それが誰にでも備わっているサイキック能力なのだと知れば、ああそんな大したものじゃないのねと思うのではないでしょうか。

このサイキックリーディングでは、ペンジュラムと呼ばれる石のついた道具を使って、ガイドからのメッセージを受け取ります。

Yes/Noで答えられる質問をペンジュラムにすると、振り子のような固有の動きで答えてくれるというものなので、目にしたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

慣れないうちは上手くガイドからのメッセージを受け取ることができず、ペンジュラムが動かないこともあるのですが、練習を積み重ねていくとだんだん上手くコミュニケーションがとれるようになってきて、明確にメッセージを受け取ることができるようになります。

私は何かで迷った時、ペンジュラムを使って質問を繰り返して、どれを選択すべきかを聞いて決定するのですが、本当に明確にメッセージをくれるので、とても助かっています。

「これでいこう」と決めたはいいけれど、なんだかモヤモヤしている、といったような時にペンジュラムに尋ねてみると、別の答えを選択しろというメッセージが来たりするので、「ああやっぱりな」と思うこともしばしば。

こんなふうに効果を発揮するペンジュラムによるリーディングですが、実は失くしものを見つけるのにもとっても役に立つんです。

これは色々な人から聞く話なので、かなり信憑性の高い話だと断言できます。
絶対そんなところにはないというような場所をペンジュラムが伝えてくるので、まったく信じずそのあたりを適当に探してみたところ、本当に見つかったという経験を話してくれた人もいました。

私もどうしても見つからないものがあって困っている時、どこにあるかペンジュラムに質問するとだいたい見つかるので、すごいを通り越して怖くなることすらあります(笑)

結局、私たちのガイドは潜在意識と繋がっていますから、我々の意識が忘れている過去のことすべてを貯蔵している潜在意識の中から、必要な情報を取り出して見せてくれるということなんですね。

不思議なことなどなにもないのですが、やっぱりすごいなー、ありがたいなーと思ってしまいます。

会社の社長さんに、会社の経営について迷ったら必ずペンジュラムに聞いて決定すると、間違うことがないという方もいるくらいです。

その方は冗談で、ペンジュラムがうちの会社の最高経営責任者だとおっしゃっていました(≧▽≦)

でもそれで成功していらっしゃるのですから、やっぱりペンジュラムを使ったリーディングのちからってすごいと思います。

私は昨日、名刺のデザインを新しくしようと思い、あれこれ考えて作っていたのですが、3つ考えたキャッチフレーズのうちどれを使うか迷った時にペンジュラムに聞いてみたところ、自分が第一選択にしたものとは違うものを使うように指示がありました。

なので今日はペンジュラムの言うことを聞いて、名刺のデザインを完成させてみました^^

きっといい名刺に仕上がることと思います!←自画自賛

今日は少し趣向を変えて、サイキックリーディングについてのお話しをしてみました。

セッションについてのお問い合わせも受け付けておりますので、これを読んで少しでも興味を持ってくださった方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね^^

サイキックリーディングについてのお問い合わせ・お申し込みは
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://form.run/@s–8617

☆★☆体験セッション受付中!☆ ★☆
*skypeやZOOMによる
 オンラインセッションとなります。
 全国どこからでもOK!
*体験セッションは60分
 4,800円と超おトク!
*さらに、体験セッションから
 12ステップセッションへ
 引き続きお申込みくださった方には、
 2万円の割引が適応されます。
*ご興味のある方は、
 お問い合わせフォームから
 ご連絡ください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ 
 お問い合わせフォーム

 メール:m.kayamori0701あっとまーくgmail.com
 Facebook:スピリチュアルライフコーチ 栢森まこと
☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    ワンオペ育児はなぜ辛いのか

     ワンオペ育児という言葉が一般的に使われるようになって、しばらく経ち…

  2. スピリチュアルなおはなし

    現代人は時間の奴隷

     フルタイムで仕事をしていて、満員の通勤電車に揺られて片道1時間以上…

  3. スピリチュアルなおはなし

    「会えない時間が愛を育てる」というのは本当

     その昔、郷ひろみの「よろしく哀愁」という曲がヒットしました。…

  4. スピリチュアルなおはなし

    願えば必ず叶う

     いつの間にかこのblogも、記事数が100を超えていました。…

  5. スピリチュアルなおはなし

    時差ボケ対策ってどんなものがありますか?

    あさってから北米・セドナへ行ってきます。実はUSA本土に上陸…

  6. スピリチュアルなおはなし

    アナ雪シリーズが大ヒットした理由とは

    ディズニー映画というのは、世界のいたるところで公開されていて、たいて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    神棚に向かって 毎日アファメーション♪
  2. わたしのヒストリー

    娘が歩き出すまで -人生の棚おろし㉒-
  3. 看護の新情報

    嚥下障害のある患者さん向けの新しいトロミ剤
  4. スピリチュアルなおはなし

    世間の騒ぎに惑わされないために必要なこととは
  5. スピリチュアルなおはなし

    自分の中に広角レンズを持とう
PAGE TOP