スピリチュアルなおはなし

いよいよ22日から\(^▽^)/ 浅草橋ヒーリングマーケット

巷は新型コロナウイルスで上を下への大騒ぎですが、イベントは元気に開催されます^^

私とライフコーチ仲間の小杉照子さんが共同で出展する、癒しイベントのお話です。

今や癒しを求めている人は非常に多く、現代社会には悩みのない人などほとんどいないと言われています。

身体上の悩みしかり、ストレスフルな状況への悩みしかり。

そんなモロモロを一度に解決してしまおうというのが、今各地で開催されている癒しイベントなんです。

今回私たちは、【ヒーリングマーケット】というイベントに参戦します。

なんと、初の試みです・・・!(*´∀`*)

イベント出展というのは看護師の仕事では何度もありますが、個人事業主としてこのような形で出展するのは初めてなので、今からワクワクドキドキです!

30分でお悩みを解決するスピリチュアルライフコーチングや、パワーストーンリーディングのお試しバージョンなどが、私たちの出展内容です。

今週は、ブースで使用するポップなどの準備を、毎日着々と進めておりました。

会議用テーブル半分のスペースしかないので、いかにして気づいてもらえてブースに来てもらえるかが非常に重要・・・

周囲の出展者さんたちのブースをみて、参考にしたいと思います!

今回のヒーリングマーケット、ミネラルマルシェというパワーストーン販売のイベントとの共同開催だというところが、他の癒しイベントとの一番の違いだと思いますが、個人的にはそちらの方もとっても楽しみにしています^^

イベント自体は本日21日金曜日午後から始まるのですが、私たちが出展するのは22日・23日の土日2日間。

だいぶ気温も上がってきて、過ごしやすくなっている都内ですので、週末お休みの方は物見がてら遊びに来てくれたら嬉しいです♪

↓浅草橋で開催されるイベントの詳細はコチラ↓

*******************

<第4回浅草橋ヒーリングマーケットin浅草橋ミネラルマルシェ>
日時:2020年2月22日(土)~23日(日)
   22日 10:00~18:00
   23日 10:00~16:00   
会場:浅草橋ヒューリックホール・カンファレンス
   東京都台東区浅草橋1-22-16
   ヒューリック浅草橋ビル3階
  ◆JR中央・総武線浅草橋駅西口より徒歩1分
  ◆都営浅草線浅草橋駅より徒歩3分
   http://www.hulic-hall.com/
入場料:無料
内容:
1.スピリチュアルライフコーチング(30分)
 12ステップライフコーチングのお試し版。
 生まれてきた意味を知り、ご自身の人生を
 思うままに生きるための方法を、
 ご一緒にお探しします。
2.パワーストーンリーディング(10分/20分)
 アメジストのペンジュラムを使い、
 少し先の未来や、あなたの人生の
 目的についてガイド(守護霊)からの
 メッセージをお伝えするものです。
料金:
1.スピリチュアルライフコーチング
 30分1,500円 のところを
        ↓
 ヒーリングマーケット特別価格
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ワンコイン500円!
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2.パワーストーンリーディング
 10分 1,000円 
 20分 2,000円

*******************

いずれのメニューも、
本セションに比べたら
破格のお値段でご提供する予定です。

特にライフコーチングは30分500円という
採算度外視の価格設定!(笑)

お安いからといっても、
内容はまったく一緒ですから、
おトクなこの機会に是非、
癒やされに来てみてはいかがですか?

コーチングやリーディングは、
普段ZOOMというオンライン会議システムを使用して行うことが多いので、

今回対面セッションが実現する
ということも

イベントに参加していただくことの
利点となっております。

是非お誘い合わせの上、2月22日・23日は
浅草橋ヒューリックホールまでお越しくださいね♪

<ヒーリングマーケット公式ブログ>

https://ameblo.jp/healingmarket/

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    100年神話を忘れた国は滅びる

    突然ですが、あなたは日本の神話をご存知ですか?今年は天皇の御…

  2. スピリチュアルなおはなし

    そろそろスピリチュアリティの高い日本人としての本質が目覚める頃じゃないですか?

    コロナの影響は思った以上に私達の本質に迫る問いを投げかけ続けてくれて…

  3. スピリチュアルなおはなし

    自分の本能、知りたいと思いませんか?

    自分のことって自分が一番、わかってなかったりするものなんですよね。…

  4. スピリチュアルなおはなし

    必要な縁は人が運んでくる

    年が明けてから、起業関連の活動が増え、たくさんの出会いをいただいてい…

  5. スピリチュアルなおはなし

    「いいね!」の正体

    今や生活に欠かせないと言ってもいいくらい浸透しているSNSですが、そ…

  6. スピリチュアルなおはなし

    餅は餅屋 写真はカメラマン

    昨日は神宮球場と神宮外苑で、ホームページやSNSで使うためのプロフィ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    集団による引き寄せが実現した奇蹟の夜
  2. スピリチュアルなおはなし

    時間の絶対量はコントロールできる
  3. スピリチュアルなおはなし

    否定形を使ってはいけない
  4. スピリチュアルなおはなし

    カフェインとアルコールを生活から抜いてみたら
  5. スピリチュアルなおはなし

    「決めれば宇宙は応援する」の意味
PAGE TOP