スピリチュアルなおはなし

仕事にやりがいを感じられないと必ず◯◯◯に影響が出ます

先週末の土日、浅草橋で行われたヒーリングマーケットという癒しイベントに出展してきました。

こんにちわ。スピリチュアルライフコーチでサイキックリーダーの栢森まことです^^

このようなイベントに出展するのは初めてで、ワクワクドキドキの二日間でしたが、色々な方がブースに来てくださり、楽しくも学びの多い二日間となりました。

どちらかというとパワーストーンリーディングをご希望されるお客さまが多かったのですが、ライフコーチのイベント版体験コースをお受けくださったお二方のお話が、個人的にはとても印象に残りました。

お二人とも女性の方でしたが、お仕事について思うことがあって、どうしたものかと悩んでいるということでした。

これは私も経験があるのですが、仕事が忙しかったりやりがいが持てなかったりすると、プライベートなことに必ずしわ寄せがきてしまうんですよね。

それまでちゃんと出来ていたお掃除や植物への水やりなどができなくなってしまったり、とても好きで情熱を注いできた趣味に取り組むのが億劫になってしまったり、友達に食事に誘われても出かけるのが面倒で断ってしまったりと、大切な私生活に費やす時間や気持ちの余裕がなくなってしまうものなんです。

そして、そんな自分に対して、段々と嫌気が差してくる。

こんな自分はダメだと思い始めてしまう。

仕事のせいだとわかっていても、自己肯定感が下がっていって、職場の中でもしっくりこないまま、居場所を失っていくような。

すべてが下向きのスパイラルにはまり込んでしまう感じです。

仕事というのは、人生の多くの部分を占めるものですから、ただ単に生活のためのお金を得るものと割り切って切り離して考えることは、なかなかできません。

私たちは仕事でアイデンティティを確立するようなものなので、仕事が順調に運ばなければ自己肯定感が向上することはほぼないと言ってもいいと思います。

だから、気をつけてください。

もしも仕事で行き詰まっていて、手段を講じても変化がなかったり
気持ちがふさぎがちになってしまうようなことがあって

それが3~4ヶ月ほども続いているとしたら、

すぐに我慢をやめましょう。

そのうち体調に変化が現れてきて、気づけば病気になっていた、ということになりかねません。

仕事は大切ですが、仕事をするために生きているのではなくて、生きるために仕事をしているということを、忘れないでください。

あなたは大切な、あなた自身のものです。

他の誰にも、コントロールされるべきではありません。

自分の人生の操縦桿は、自分で握る。

もしも仕事がその障壁になっているのだとしたら、それは車線変更の時期なのかも知れません。

今まで一生懸命すぎて見えなかった景色は、顔を上げて周りを見渡すことで、よーく見えるようになります。

思ってもみなかったヒントが、きっとたくさん散らばっているはずなんです。

仕事だって、世の中にはたくさんありますし、職場もたくさんあります。

なんなら、起業したっていいんです。

選択肢は、たぶん無限大。

いつからでも遅くない。

自分の可能性を信じてみませんか?

--*--*--*--*--*--*--*--

\新しい世界へ飛び出すあなたを応援したい/

<パワーストーンリーディング ミニセッションつき♡>新しい時代の波に乗る!☆★☆開運お茶会☆★☆

\新しい時代がやってきましたね♡/
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

季節はもうすぐ春!
いろいろなことが動き出す時代に突入しました♪

寒くて縮こまっていたココロも
そろそろほぐれてくる頃ですよね^^

本格的な春がやって来る前に、
今から少し助走をつけて
春の扉が開いたその瞬間に
飛び出す準備をしておきませんか?

3月14日(土)に
私、栢森(かやもり)まことが
西新宿でお茶会を開きます。

このお茶会は、
ご参加くださる皆さまが
新しい時代へのスタートダッシュを決めることができるように

少し先の未来を占いながら
おいしいお茶やスイーツを前に
気持ちが満たされハッピーになれる

そんな内容にしたいと思っています^^

もし今何かにつまずいたり、
落ち込んだりしていたとしたら
このお茶会に参加して
胸の中のわだかまりをすっきりさっぱり
流してしまいましょう♪

<お茶会メニュー>
・仕事もお金も愛も思いのまま!
 人生を変える12ステップの魔法とは?
・日本って本当はすごい国!
 神さまに守ってもらうために必要なこと教えます♡
・少し先の未来を知りたい!
 あなたのお悩みを解決する
 パワーストーンリーディング 
 ミニセッション※

※パワーストーンを使ったペンジュラムで
 あなたのガイド(守護霊ともいいます)とつながって
 サイキックメッセージをお伝えするミニセッションです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

120分で盛りだくさんの内容です^^
自分で作ったメニューですが、120分で収まりきるのか不安・・・^^;

でも、ご参加くださる皆さんに喜んでいただけるためにがんばります!

是非ご参加ください♪

日時:2020年3月14日(土)15:00~
場所:西新宿のカフェ
  (詳細はお申し込みくださった方にお伝えします)
料金:3,000円(飲食代別)

お申し込み方法:Facebookイベントページの「参加予定」ボタンを押してください。のちほどメッセンジャーにてご連絡いたします。
※現地カフェでのご飲食代は実費でお願いいたします。

イベントページURL:
https://www.facebook.com/events/202664291123027/

--*--*--*--*--*--*--*--

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    最高の仲間とレモンスカッシュ

    昨日はスピリチュアルライフコーチ養成講座のラスト講義1/2が行われま…

  2. スピリチュアルなおはなし

    餅は餅屋 写真はカメラマン

    昨日は神宮球場と神宮外苑で、ホームページやSNSで使うためのプロフィ…

  3. スピリチュアルなおはなし

    直感は心のナビゲーションシステム

    この人、直感が鋭いなーと感じる人に、時々出会うことがあります。…

  4. スピリチュアルなおはなし

    幸せになるための2つの能力

    幸せというものほど、個人によって定義が異なるものはないんじゃないかと…

  5. スピリチュアルなおはなし

    今日からセドナへ行ってきます!

    今日から6日間、遅い夏休みを頂いて、アメリカ合衆国はアリゾナ州のセド…

  6. スピリチュアルなおはなし

    娘の林間学校と子離れのプロセス

    今日、中学二年生の娘が林間学校に出発しました。我が家は親子3…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    ワンオペ育児はなぜ辛いのか
  2. スピリチュアルなおはなし

    カフェインとアルコールを生活から抜いてみたら
  3. スピリチュアルなおはなし

    何かを変えるには自ら動くこと
  4. スピリチュアルなおはなし

    初☆生配信番組に出演しました!
  5. スピリチュアルなおはなし

    生き方の質を変えるFISH哲学
PAGE TOP