スピリチュアルなおはなし

これからは動画の時代!という一日を過ごしました

サイバー空間への移行促進が、今起きている出来事をきっかけに急速に進む青写真が描かれているようです。

こんにちわ。
生き方迷子からの脱出をサポートする
スピリチュアルライフコーチ
栢森(かやもり)まことです。

本当は今日、「ホリスティックに看護と介護を考える会」のキックオフミーティングを開催する予定だったのですが、外出自粛要請と東京都内の感染者の急激な増加のため延期となったので、こうなったら家で大量の仕事をこなそうと腕まくりしています^^

しかも外は大雨で寒いし。
ちょうどよかったですね♪

さて、昨日はちょっと楽しいことが二つありました。

ひとつめは、青山のホテルでYouTube動画の撮影を行ったこと。

女性起業家の間では知らない人はいないと言っても過言ではない敏腕プロデューサー、花島あのんさんとやなぎさわなつこさんが開設するYouTubeチャンネルで、女性起業家のインタビューをシリーズで配信するというものなんです。

外苑前駅にほど近い、ひっそりと佇むシックなホテルの一室で、女性らしい気遣いにあふれた優しい時間が流れる中、楽しく撮影させていただきました(*^^*)

インタビュアーの花島あのんさんと。

動画がUPされたら、また告知させていただきますね^^

それが終わると急いで帰宅して、午後からは竹本アイラさんが今井塾生向けに開いてくださったZOOM講座に参加。

アイラさんは元ラジオパーソナリティで、今はスピーチのコーチをされている方なんですが、最近YouTubeチャンネルを開設されて、飛ぶ鳥を落とす勢いでご活躍中なんです。

2時間という時間があっという間に感じるほど、濃いお話をお聞きすることができました。

アイラさんのお話を聞いていて再度確信したのは、成功している人は必ず自分軸でいるということ。

自分らしさを中心に据えて考えているということです。

自分を殺して、「これが成功のためだ」「嫌だけどこれを乗り越えなくちゃ」などと思ってこなしている仕事は、結果的には自分のためにならないんだと確信しました。

私も今、あまり気がすすまないけど経験だと思って受けている仕事があるので、今後は嫌なことは受けないようにしようと決心するきっかけとなりました^^

YouTubeについてのお話もたくさん伺うことができて、ますますこれからは動画の時代だと実感することに。

確かに、動画というのは、目で見て耳で聞くということを一度にできるわけですから、情報を視覚から得る人にも聴覚から得る人にも、そして感覚から得る人に対しても訴えかけることができるという、最強のツールですよね。

編集が面倒なのと、動画自体があまり好きでなかったことから、今まで告知映像程度しか撮影してきませんでしたが、今後は本腰入れて動画をやっていこうと気持ちを新たにしました。

そんなアイラさんのYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC4r6CXdUASyO0oPsGPXQpDA

まさに「はやく動画やりなさい!」と言われているような一日になりました。

いろんなハードルはありますが、できるところからやっていこうと思います^^

 

無料ビデオ講座つきメルマガやってます♪
      ↓↓↓

https://mail.os7.biz/add/sD4r

☆★☆体験セッション受付中!☆ ★☆
*skypeやZOOMによる
 オンラインセッションとなります。
 全国どこからでもOK!
*体験セッションは60分
 4,800円と超おトク!
*さらに、体験セッションから
 12ステップセッションへ
 引き続きお申込みくださった方には、
 2万円の割引が適応されます。
*ご興味のある方は、
 お問い合わせフォームから
 ご連絡ください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ 
 お問い合わせフォーム
 メール:m.kayamori0701あっとまーくgmail.com
 Facebook:スピリチュアルライフコーチ 栢森まこと
☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    2019 セドナ体験記②

    前回の記事、「2019 セドナ体験記①」ではセドナに到着した時までを…

  2. スピリチュアルなおはなし

    やりたいことを100項目書き出すワークをしてみたら②

    昨日書いた前編(リンク先参照)に引き続き、今日は残りの50個を書いて…

  3. スピリチュアルなおはなし

    日常に潜む洗脳

    私たちは皆、日々洗脳されています。こんな風に書いたらびっくり…

  4. スピリチュアルなおはなし

    明るさは才能だ!

    昨日は職場の部下の送別会でした。関連病院に異動するに伴い催さ…

  5. スピリチュアルなおはなし

    知性は文章を、直感は単語を話す

    全米No.1サイキックであり、パワーストーンの専門家であるロックガー…

  6. スピリチュアルなおはなし

    過去はすべてあなたの一部です

    どんなに辛い過去も、消してしまいたい黒歴史も、すべて今のあなたを作る…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    信仰で不自由になってしまう人たち
  2. スピリチュアルなおはなし

    「九死に一生」は何故起こるのか
  3. スピリチュアルなおはなし

    人生の大きな決断を応援したい
  4. スピリチュアルなおはなし

    「退路を断つ」ということ
  5. スピリチュアルなおはなし

    原因不明の病は○○○から来ている?
PAGE TOP