スピリチュアルなおはなし

今日からセドナへ行ってきます!

今日から6日間、遅い夏休みを頂いて、アメリカ合衆国はアリゾナ州のセドナに行ってまいります。

全体がパワースポットのこの街で、自分の課題を明確にして、より前進するための手掛かりがつかめたらと思います。

こんなに長い間、家族を置いて一人で旅行するなんて初めてのことですし、何より海外に行くのが約20年ぶりという・・・(^^;

旅にも出ず、休みといった休みも取らず、この20年間命の洗濯というものをいかにしてこなかったかがわかりますねww

ヨーロッパは滞在経験もありますし、時差の感じもわかるのですが、日付変更線をまたぐ旅は初めてなので、だいぶ緊張しております・・・

英語も錆びついているでしょうし、いやー、ほんとドキドキですね!(≧▽≦)

でも、行くからにはすべてのことを楽しんで、すべてのことから何かを吸収してこようと思います。

それでは行ってきます♪

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    朝の習慣を破ったら、酷い目に遭いました

    良い習慣が身についたら、それは何ものにも替えがたいものと考えて、何が…

  2. スピリチュアルなおはなし

    目標を確実にクリアするために必要な 二つの約束

    11月から、とある起業塾に入塾した私。このクソ忙しいのによく…

  3. スピリチュアルなおはなし

    前代未聞といわれる天災から学ぶ、「ひとのため」に生きるということの意味

    今日の都内は、台風一過の快晴が広がって、さわやかな風が吹いています。…

  4. スピリチュアルなおはなし

    「私には関係ない」という魔法の呪文を唱えてみる

    昨日の記事「他人に自分の価値を下げさせない」(リンク先参照)で、自分…

  5. スピリチュアルなおはなし

    落ち込んだ時の対処法は?

    人って些細なことで落ち込んだりしますよね?他者からみれば大し…

  6. スピリチュアルなおはなし

    「得意なこと」と「やりたいこと」が同じだとは限らない

     人が生きていくためには仕事をする必要がありますよね。 仕事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    自分を変えたいなら つきあう人たちを選ぼう
  2. 看護の新情報

    嚥下障害のある患者さん向けの新しいトロミ剤
  3. スピリチュアルなおはなし

    「得意なこと」と「やりたいこと」が同じだとは限らない
  4. スピリチュアルなおはなし

    過去はすべてあなたの一部です
  5. わたしのヒストリー

    看護管理者への道 -人生の棚おろし㉕-
PAGE TOP