スピリチュアルなおはなし

昨日セドナから帰国しました

6日間の旅行を終え昨日成田に到着しました。

毎朝blogを更新するというタスクをセドナでも継続することと、経験したことをフレッシュなまま記録したいという思いから、PCを持参して行ったのですが、なんとまさかのPC絶不調にて全く使えないという有り様に!^^;

色々トライしてみたのですが全く回復しないので、せっかくのセドナの時間を無駄にすることなく、PCにこだわるのはすっぱりあきらめ、blogのことは忘れて時間を満喫することに決めました。

きっとPCが使えなかったということは、それなりの理由があるはず。

そんなことに時間を使わず、しっかり感じろということだったのかも知れません。

セドナを訪れた人は、自分の課題が明確になると言われています。

私の場合もいくつかの課題が明確になったのですが、そのうちの一つが「感じるより頭で考える」という傾向が強いことでした。

blog記事は考えて書かなければならないものなので、セドナにいる間はそれは少しお休みして、感じることに集中しなさいという意味だと解釈して、あっさりPCを放り出したというわけです^^

詳しいセドナ記は、明日からいくつかのパートに分けてUPしていく予定ですので、今日はとりあえず全体的な感想だけ。

とにかく、すべてが素晴らしかった。

神の采配というべきか、我々の引き寄せの力なのか、すべてが完璧に運んだことも驚きでした。

波動の高いメンバーが集まっていたので、きっと然るべき方向に進んだということなんだと解釈しています^^

とにかく、5日間の工程を事故等なく終えることができたことに感謝。

新たな出会いに感謝。

セドナで得たものを日頃から常に心の中心に置いて過ごすことができるようになることが、これからの課題です。

さて、早速今日から通常業務に戻ります。

いろんな思いはありますが、すべてを委ねて、流れに任せていきましょう^^

それでは明日からの「セドナ体験記」をお楽しみに!

☆★☆★☆★☆★☆ 体験セッション受付中! ☆★☆★☆★☆ ★☆
  *skypeやZOOMによるオンラインセッションとなります。
   全国どこからでもOK!
  *体験セッションは60分4,800円と超おトク!
  *さらに、体験セッションから12ステップセッションへ引き続き
   お申込みくださった方には、12ステップセッションに2万円の
   割引が適応されます。
  *ご興味のある方は、メールまたはFacebookのメッセンジャーから
   ご連絡ください。
      メール:m.kayamori0701@gmail.com
      Facebook:スピリチュアルライフコーチ 栢森まこと
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    日常の息抜きは現実からの逃避

     一週間仕事を頑張って、やっと休日になり、友達と出かけたりのんびりし…

  2. スピリチュアルなおはなし

    「得意なこと」と「やりたいこと」が同じだとは限らない

     人が生きていくためには仕事をする必要がありますよね。 仕事…

  3. スピリチュアルなおはなし

    2019 セドナ体験記⑤

    さて、セドナ滞在二日目の朝を迎えます。実はその前夜というか深…

  4. スピリチュアルなおはなし

    環境とは脳内で作り出されるものである

    全く同じ場所にいて、同じことをしている二人の人がいるとします。…

  5. スピリチュアルなおはなし

    病院は病気を治すところだと思ってはいませんか?

    具合が悪いと思ったら病院を受診する。それ、ちょっとだけ待ってください…

  6. スピリチュアルなおはなし

    笑えない日もあるよね。

    毎朝、瞑想とblogを書くための時間を捻出するため、1時間早く起きて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    カウンセリングとライフコーチングは 似て非なるものなのか
  2. スピリチュアルなおはなし

    卒業という名の人生の節目において決断すべきこと
  3. スピリチュアルなおはなし

    現代人は時間の奴隷
  4. スピリチュアルなおはなし

    FreedomとLibertyの違い
  5. blog

    美味しくて身体にいい薬膳を頂きました♡
PAGE TOP