スピリチュアルなおはなし

大地と宇宙からパワーをもらうと・・・?

先週末、今私が師事しているロックガール®の行うサイキックリーディングの講座に3日間行ってきました。

ロックガールことアリソンは、全米No.1サイキックを2年連続で受賞したことのある、権威あるサイキックです。

だからといって偉ぶるわけでもなんでもなく、とてもフレンドリーでキュートで、癒やされる存在なんです(*^▽^*)

彼女はリーダーとしてもヒーラーとしても顧客をたくさん抱えており、ハリウッドセレブなどのビッグネームのお客さんもとても多いのですが、それは有名人であっても成功していても(だからこそという方が正しいかも)ヒーリングを求めたり悩みを相談したいと思ったりする人が多いということを示しています。

もちろん、そういった人たちにアリソンが認められているということは、アリソンが本物であることを示すバロメーターでもあるといえるでしょう。

さて、そんなアリソンのロックガールという屋号ですが、子供の頃から石が好きで、石と会話できたというところからきています。

石というのは地球の一部ですから、要するに地球の声が聞こえる少女だったということですね。

そういう特殊な能力があったので、それを生かしてサイキックとして活動しているわけですが、今では石=大地のパワーを借りてリーディングやヒーリングをする方法を、一般の人に教えるという活動もしています。

特にサイキック能力がなくても、石の力を借りれば可能だという話を聞いて、最初は半信半疑だった部分もありますが、実際に過去の受講生などの話を聞いてみると、それが本当であるということがわかりました。

もともと少し先の未来がわかるようなことがしばしばあった上にパワーストーンが好きな私は、興味があって受講を決めたのですが、先週末のセミナーで「石が助けてくれる」ということの意味を身を以て体験したんですね。

リーディングを行う前に、大地と宇宙=天と繋がるのですが、それを行うと一気に身体が熱くなって、エネルギーが入ってくるのを実感できます。

その状態で行うパワーストーンリーディングは、まさに相談者に必要なことを石が導いてくれて、リーダーに対しては頭で考えずとも自然と相談者に必要な言葉を伝えるちからをもたらしてくれるんです。

同じ相談者が、少し異なる相談内容を複数回リーディングしてもらったとしても、同じ石が出ることが何度もありました。

その石の持つメッセージが、その相談者にとって必要だから何度も出てくるんですよね。

相談者としての経験は非常に有意義で、自分が自覚していることを何度も指摘されたりして驚くやら「やっぱりね」と思うやら、克服すべき課題が克明に見えてとても良かったのですが、それよりもなによりもまず、リーダーとしての経験が私にとって衝撃的でした。

大地と宇宙からエネルギーをもらい、チャクラが活性化している状態でリーディングを行うと、頭で考えなくてもスルスルと言葉が出てくるんです!

相談者の方の人生背景を知らなくても、その石の持つ意味をお伝えしながら石に触れると、自然とお伝えすべき言葉が出てくるんです。

感覚としては、頭のてっぺんのクラウンチャクラから入ってきた何かが、そのまま喉にあるスロートチャクラを通じて出ていくような感じ。

ただ通過するだけ、みたいな。

そうやって出てきた言葉たちは、確実に相談者の方に気づきをもたらし、その方の過去や未来を照らし出すことができるのですから驚きです。

私たちは宇宙の一部であり、小さな存在でしかありえません。

そんな私たちがいくら頭で考えてウダウダ悩んでいても、最適な解決策が得られうかどうかなんてわからないなぁと。

こうやって大地や宇宙のパワーを借りることで、いとも簡単に道がひらけ、目の前が明るく照らされるのだと実感したできごとでした。

今週末のイベントにおいて、そんなパワーストーンリーディングを体験していただくことができます。

興味のある方は、是非浅草橋まで足を運んでみてくださいね♪

<イベント詳細>
 浅草橋ヒーリングマーケットの詳細はこちら↓

https://www.facebook.com/events/156171142485520/

☆★☆体験セッション受付中!☆ ★☆
*skypeやZOOMによる
 オンラインセッションとなります。
 全国どこからでもOK!
*体験セッションは60分
 4,800円と超おトク!
*さらに、体験セッションから
 12ステップセッションへ
 引き続きお申込みくださった方には、
 2万円の割引が適応されます。
*ご興味のある方は、
 お問い合わせフォームから
 ご連絡ください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ 
 お問い合わせフォーム
 メール:m.kayamori0701あっとまーくgmail.com
 Facebook:スピリチュアルライフコーチ 栢森まこと
☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    「うけいれる」ことって大切です

    困難な状況に陥った時、ジタバタあがいて余計にこじれてしまうという経験…

  2. スピリチュアルなおはなし

    ヒーリングマーケットに出展します\(^▽^)/

    日本でも感染が拡大している新型ウイルスで、巷は騒然としていますね・・…

  3. スピリチュアルなおはなし

    自分にとっての「あたりまえ」は他者にとっての「未知のもの」かも知れない

    私は今、看護師向け書籍の出版に関する仕事を2つ抱えています。…

  4. スピリチュアルなおはなし

    「365歩のマーチ」はすごい曲

    水前寺清子さんの「365歩のマーチ」という曲がありますよね。…

  5. スピリチュアルなおはなし

    卒業という名の人生の節目において決断すべきこと

     夏ですねー。 いやー、毎日暑い! 今年は涼しい7月…

  6. スピリチュアルなおはなし

    波動の低い人とは 距離を置いた方がいい

     皆さんの周囲には、「この人とはちょっと合わないな」と感じる人が一…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    許せない人はいますか?
  2. スピリチュアルなおはなし

    2019 セドナ体験記⑧
  3. スピリチュアルなおはなし

    PCがないと仕事ができない時代ですね^^;
  4. わたしのヒストリー

    看護管理者への道 -人生の棚おろし㉕-
  5. スピリチュアルなおはなし

    初☆生配信番組に出演しました!
PAGE TOP