スピリチュアルなおはなし

人間は先行きが見えないと不安になる生きものです

目の前が真っ暗だったら、怖くて前に進めない。
その場から動けなくなってしまうものです。

こんにちわ。
生き方迷子からの脱出をサポートする
スピリチュアルライフコーチ
栢森(かやもり)まことです。

世の中は相変わらずコロちゃんの話題でもちきりですよね。

ヨーロッパでは爆発的に流行していて、イタリアでは死者が2000人を越えたという報道までされています。

外出禁止令が出されていて、外を誰も歩いていないという、まさにゴーストタウンさながらの光景を見ていると、本当にただ事ではないという感覚にさせられてしまいます。

PCR検査の件数が少ないためだとか言われていますが、今のところ日本ではそれほど感染が広がっている状況ではなく、まだ自由に出歩けるだけヨーロッパよりはマシだなぁと思うわけです。

そうは言っても、各種イベントが中止になったり延期になったり、子供の学校が休みになってしまったことなども含めて、いつになったら正常に社会が機能するのかわからない状況は続いています。

今の集団ヒステリーのような状況は、自分が感染するかも知れないという恐怖だけが原因ではなく、先行きのわからない不安から生じている部分が大きいような気がします。

私達人間は、基本的に闇を恐れるものです。火を焚いて夜闇を照らすことを覚えたのも、闇を恐れるがゆえでした。

暗闇には何が潜んでいるかわかりませんし、足元が見えないとつまずいて転んでしまうかも知れません。何かにぶつかって大怪我をしてしまう可能性もあるので、暗いところではうかつに動くことができませんよね。

今の私達は、まさにそんな感じ。
いつ明けるともわからない、長い長い、未知の夜闇の只中にいるような感じです。

本当は前に進みたいのに、足がすくんで動かない。そんな状況にイライラして、トゲトゲした雰囲気を体中から出している人たちが大勢いるわけです。

でもこれ、仕方ないですよね。だって怖いですから。
暗くて何も見えないのなら、その場に留まっているのが安全だと思うし、みんながそうしていれば、それに倣うしかないと思いますよね。

人生にも同じことがいえます。

明日の自分がどこにいるかを想像できれば前に進めますが、どうなるかわからないと怖くてアクションを起こせません。

好きな人に告白したい。でもフラれてしまったら悲しいし、今の関係を壊してしまうかも知れない。

そんなふうに考えてしまうと、動けないんですよね。

例えば、起業したいけど失敗したら怖いし、何をやったらいいかわからない。だから少ない給料でも先の見える今の仕事に留まるしかない。

そんなふうに思う人もたくさんいることでしょう。

では、もし少し先が見えたら、どうですか?

真っ暗闇を進むのではなくて、小さな灯りを手にすることができて、足元が照らされていたとしたら?

周囲5メートルくらいを見渡せるとしたら?

少しずつでも、進む勇気が湧いてきませんか?

一般に占いに分類されているものが、普遍的に支持されている理由は、そこにあります。

この道を進んでも大丈夫。そう思えることで、一歩を踏み出すことができるようになるからなんですね。

私が提供しているパワーストーンリーディングは、そんな一歩先を照らす灯りとして活用いただけるものです。

これは占いというよりは、自分のガイド(守護霊)やハイヤーセルフ(魂)からのメッセージを受け取るという作業なので、より自分のことがよくわかります。

とても明確に進むべき方向がわかるようになるんです。

リーディングを受けたあとは、霧が晴れたようにスッキリして、勇気を持って一歩を踏み出すことができるようになります。

だって、自分のガイドやハイヤーセルフが応援してくれていることを、身近に感じることができるわけですから、誰の応援よりも心強いですよね^^

一番自分のことをわかっているのは、自分自身です。

そんな自分からのメッセージを受け取る方法は、とってもカンタン。

本当に誰でも、リーディングを通してガイドやハイヤーセルフとつながることができるんです。

その感覚はとても不思議なもので、一度やってみると病みつきに^^

私も自分自身のリーディングを行いますが、あまりにも的確なメッセージが来るので毎回驚いてしまいます。

必ず毎回同じ石が出てきて、同じメッセージを伝えてきたり。

今自分が克服しなければならないことをも、明確に示してくれるので、課題がクリアになり前に進む意欲が自然と湧いてくるんですよね。

そんな不思議体験は、お試しリーディングで手軽に受けることができます。

一寸先が闇だと感じ、前に進めないでいるのであれば、ぜひ試してみてください。

ずっと同じところから動けない、その状態が長く続くと、淀んだ水のように徐々に腐ってしまいます。

万物は絶えず流転するもの。

それが正しい姿です。

一歩前に踏み出すために、パワーストーンリーディングを是非お役に立ててくださいね♪

パワーストーンリーディングお申し込みフォームは
   こちら

メルマガやってます。無料ビデオ講座つき♪
     ↓↓↓

https://mail.os7.biz/add/sD4r

☆★☆体験セッション受付中!☆ ★☆
*skypeやZOOMによる
 オンラインセッションとなります。
 全国どこからでもOK!
*体験セッションは60分
 4,800円と超おトク!
*さらに、体験セッションから
 12ステップセッションへ
 引き続きお申込みくださった方には、
 2万円の割引が適応されます。
*ご興味のある方は、
 お問い合わせフォームから
 ご連絡ください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ 
 お問い合わせフォーム
 メール:m.kayamori0701あっとまーくgmail.com
 Facebook:スピリチュアルライフコーチ 栢森まこと
☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    今日からセドナへ行ってきます!

    今日から6日間、遅い夏休みを頂いて、アメリカ合衆国はアリゾナ州のセド…

  2. スピリチュアルなおはなし

    自分の中の 誰かのために

     新世紀エヴァンゲリオンというアニメをご存知ですか? 199…

  3. スピリチュアルなおはなし

    瞑想のすごい効果

     瞑想って、したことありますか? 姿勢を正して座り、大きく息を吸い細…

  4. スピリチュアルなおはなし

    直感を信じて行動するってとっても大事

    昨日までの2日間は、サイキックリーダー養成講座の初回ライブセミナーで…

  5. スピリチュアルなおはなし

    エネルギーを吸い取る人からは距離を取ろう

     昨日、私の身に起こったお話です。 前職で、私は強烈な人生の…

  6. スピリチュアルなおはなし

    痛みや不安を軽くするためには

    人の意識っていうのは、案外単純なものです。例えば、何かとても…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    現代人は時間の奴隷
  2. スピリチュアルなおはなし

    今後ますます二極化が進む地球で 私達ができること
  3. スピリチュアルなおはなし

    生きててくれて ありがとう
  4. スピリチュアルなおはなし

    毎日たった10分で、あらゆる不調が改善!?
  5. スピリチュアルなおはなし

    日本人の柔軟性が国家を発展させた
PAGE TOP