スピリチュアルなおはなし

初☆生配信番組に出演しました!

なんでも思いきって一歩踏み出してみると、世界が広がって繋がることができるものなんですよね。

こんにちわ。
生き方迷子からの脱出をサポートする
スピリチュアルライフコーチ
栢森(かやもり)まことです。

4月も2週間目に突入しましたね!
色々ありますが、確実に時は過ぎ、季節は巡っています。
日常の楽しいことや嬉しいことを見つけて、感謝していきたいですね^^

今日は土曜日に初体験したことについてお話ししたいと思います。

同じ起業塾でお世話になっている佐野秀子(DECO)さんがシリーズで配信している、Facebook生配信番組『DECOチャンネル』に、先週土曜日の回に出演させていただきました!

DECOさんのblogはこちら♪
 ↓ ↓ ↓
DECOのマンマ

最近ではFacebookライブを個人でする方も増えていて(コロナの影響もあるのでしょうか)、だいぶ一般的になってきた感のある生配信ですが、私はなかなかそのエリアに踏み込めずにいたんですよね。

しかも、なんだかんだと自己愛が低いので、「私なんかが」というブロックが外れないままだったりすることもあって、人さまの番組に出演させていただいてお話しするなんてお耳汚しでしかない・・・とか思ったりもして。

でも、今回思いきって、お世話になってみることにしたんです。

そしたらとっても楽しくて!

DECOさんがステキにナビゲートしてくださるから、会話も弾んで1時間があっという間に過ぎ去ってしまいました(*^^*)

DECOチャンネルは、DECOさんのお顔の広さがハンパないから、これまでいろんな分野のいろんな方がご出演されているんです。

DECOチャンネルを観るだけで、いろんな世界を覗き見ることができて、情報収集にはもってこい!

シャープな知識を得ることもできるし、時には脱力&リラックスできたりもして、それがMCのDECOさんの明るいキャラクターに味付けされて、ほんわか楽しい雰囲気に包まれて進行するんですよね♪

私は今回、30年間続けてきた(続けてしまった?・笑)看護師の話から、今展開している体と心、そして魂の健康のためのフリーランス活動についてのお話をさせていただきました。

少しでもホリスティックに健康を考える動きや、魂=スピリットの健康について真剣に考える人が増えてくれたらいいなと思っています。

そのためにできることは、躊躇しないで何でもやろう!と、DECOチャンネルに出て決意を固めた次第です。

私の通う起業塾の先生がよく仰るのは、「私なんて」とか、「こんなふうに思われたらどうしよう」とか考える時点で、自分のことだけ考えている状態だと。

自分ができることがあって、それで誰かが救われるのだとしたら、躊躇なく行動できるはずだというんですね。

例えば、人見知りのため知らない人に自分から声をかけられない人がいるとします。

声をかけたいけど、今はやめておこうとか、まだ準備ができてないからとか、そんなふうにいつも先延ばしにしている。

でも、目の前で家族や大切な人が倒れて死にそうになっていたとしたら、そんなことは言っていられませんよね?

誰彼構わず助けを求めるし、必死で助けようとするはずなんです。

そこには自分のことなど一ミリも考えない「行動」があります。

今はまさにそれ、その時だと。

自分のことなどどうでもいいから、できることをどんどんやろうと。

それで批判されたってあたりまえ。

そんなふうに改めて思うことができたDECOさんとの対話は、とってもステキな時間でした✨

そういえば、生配信終わってからの方が、実はすごかったんです・・・!

DECOさん、実はチャネラーだったの!?というくらい、私のガイドさんからのメッセージをバンバン伝えてくれたんですよね^^;

驚くやら笑っちゃうやら涙うるうるしちゃうやらで、本当にいい時間を過ごすことができました。

DECOさん、ありがとうございました💕

6月頃には今の状況が落ち着いて、3月に開催予定だった「ホリスティックに看護と介護を考える会」のキックオフミーティングが無事開催できることになった暁には、再び出演させていただきます♪

残念ながら当日ご覧いただけなかった方は、YoutubeにUPされていますので、是非こちらから御覧ください^^

(ついでにチャンネル登録もお願いします♡)

 

無料ビデオ講座つきメルマガやってます♪
      ↓↓↓

https://mail.os7.biz/add/sD4r

☆★☆体験セッション受付中!☆ ★☆
*skypeやZOOMによる
 オンラインセッションとなります。
 全国どこからでもOK!
*体験セッションは60分
 4,800円と超おトク!
*さらに、体験セッションから
 12ステップセッションへ
 引き続きお申込みくださった方には、
 2万円の割引が適応されます。
*ご興味のある方は、
 お問い合わせフォームから
 ご連絡ください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ 
 お問い合わせフォーム
 メール:m.kayamori0701あっとまーくgmail.com
 Facebook:スピリチュアルライフコーチ 栢森まこと
☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ピックアップ記事

  1. 好きなものは堂々と好きと言おう

関連記事

  1. スピリチュアルなおはなし

    成長のために必要な 一つのこと

    12月もいよいよ半ばに突入し、今年の終わり、2010年代の終わりとい…

  2. スピリチュアルなおはなし

    まんまと騙されてしまいました・・・

    その状況をどう捉えるかによって、人生って本当に180°変化するものな…

  3. スピリチュアルなおはなし

    ドラマの筋書きに同じパターンが多いのは?

      テレビドラマって、つい観ちゃいますよね? だいた…

  4. スピリチュアルなおはなし

    明るさは才能だ!

    昨日は職場の部下の送別会でした。関連病院に異動するに伴い催さ…

  5. スピリチュアルなおはなし

    波動の低い人とは 距離を置いた方がいい

     皆さんの周囲には、「この人とはちょっと合わないな」と感じる人が一…

  6. スピリチュアルなおはなし

    自分の半生を振り返る「人生の棚おろし」でわかる3つのこと

     私が提供している12ステップライフコーチングでは、クライアントさん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. わたしのヒストリー

    妊娠初期のころ -人生の棚おろし⑯-
  2. スピリチュアルなおはなし

    目覚めて最初に◯◯◯をするだけで、一日元気でいられます!
  3. スピリチュアルなおはなし

    生きててくれて ありがとう
  4. スピリチュアルなおはなし

    お手軽でめっちゃ気持ちいい!プチ健康法『アーシング』とは?
  5. スピリチュアルなおはなし

    願えば必ず叶う
PAGE TOP